忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>193>>191>>190>>189>>188>>186>>185>>184>>183>>181>>180>

朝から星馬姉妹が兄弟になる瞬間を聞いてはあはあしました。(きもす)(レディグランプリね)
ところで書いていたメールが全消えとかホントやる気失くすね!orz

男女男男女男女!
な動画。
あと線画二枚。色塗り四枚? あーとちょーっと!(遅っ)
何を考えて5月中に書きたいとかいっていたんですかこの人は。ほんとLiarです。こんなところで名は体を表さなくていいよホントorz

二回目なのでサムネイルはネタに走ります^^それは書き終わった^^

問題はクスコ博士の資料がないことだ…二次創作サイト様の絵を探そうかな(←)
ってニコに劇場版が残ってればいいんだよね!





「受け攻めをあまり気にしていません同盟」
というものがあって、うひょーこりゃ私向けかねフヒヒとか思っていたンですが、


これリバシ歓迎って意味じゃないのかよ!! 笑
 

内容がね、

・そもそも男女なんですが。
突っ込まない付き合いもあると思うんです。
リバも好きです。
・プラトニックもえ。
・受け攻めよりも関係性の方がもえる。
・このキャラの受攻が決められない。
突っ込む、突っ込まれるについて、あまりこだわりがないんです。
・受けや攻めといったカップリング用語は、ひとによって解釈がちがうので、
 それを他人と完璧に共有するのはむずかしいと思うのです。
・妄想は人によってちがっていいと思うのです。
・他人の萌えを否定するつもりはありません。
 でも、受け攻めの重要性がわからない人間がいるということを、
 知っていただけたらうれしいです。 
(以上 上記同盟より抜粋、下線筆者)

あれ 
私的には 突っ込む付き合いでリバシOKなんでs(ry
NPCとかさ、セクシャルな関係を含めたくない方とかさ、分かるんだけど、だったら「カップリングよりもペアにもえる同盟」とかにして置いていただきたかった^^^^^^^^^

あ、あたしセイバ兄弟に限っては同じ世界観でリバシOKなんですけど^^^^^
(一人の書き手が烈豪設定の話も 豪烈設定の話も、というだけではなくて、乗ったり乗られたりな関係)(性的な意味で^^^^)
奇数の日は兄弟、偶数の日は弟兄とか
「今日はおれが上な!」「は? 却下」「なんでだよ、おとといは兄貴が上だっただろ!」「おまえがやると加減知らないんだよ!」「兄貴だってしつこくじらすじゃん、きついんだぜあれ!」みたいな会話を…

あ。なんか引かれていくのが見えるzo☆?

引かれついでに書いておくと、そういう感じに派生しそうなtextがひとつ書きかけだから、そのうち突然載せるよ^^
いやまだ突っ込んではいない状態なんだけど

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR