忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>>244>>243>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、劇場版DVDのことですが。
特典、楽しませていただきましたよね。
でも正直、あと一歩要望があったんだ。
わかってる、池澤さんはやってくれないだろうと思ってたけど。
 

--------------------------------------------

廊下を歩く足音。
「あれ…どの部屋だっけなー。道に迷っちまった。ったくトイレが他の階にあるからだぜ。しょーがない片っ端から部屋みてくっか」
 
「あいつ遅いな…時間すぎてるぞ」
「まあまあ、いつものことじゃないか。それに彼も中学生でしょ、ちゃんとわかってるって!」
「…だけどあいつのことだよ? 迷子になってるってことは無いだろうけど、は、まさか一人で探検でもしてるんじゃ!」
「探検? ぼくも後でいきたいな! 収録が終わった後に少し見せてもらえないかな? 放送局の中なんて見たこと無いや」
「そりゃ僕もそうだけど…」
 
「ここ、はラジオの生放送か。しずかにしてねーとまた怒られちまうぜ」
扉の開く音。複数人が歩いてくる音が聞こえる。
「あ、あの人たちに聞いてみよ。あのさー、じゃなくて、すんません、部屋探してるんですけど」
通行人「何の番組の部屋だい?」
「爆走兄弟レッツ&ゴー劇場版、特別座談会!」
 
「というわけでお久しぶりですF崎ですっ」「I澤です」「M久保です!」
---------------------------------
みたいな展開を聞いてみたかったんだお!!!!!!
この希望から言うと今井さんも入ってるけどね!!
(ちなみに豪・烈・ファイタ(+リオン)の順で喋ってる想定でござんす。)
てことで、キャラ声で喋ってほしかったなあって思うん…だ…!
 
 
「なんだこれ、マイク? あーあーっ」
「おい、勝手にいじって壊すなよ」
「あ~っ、見るのはいいけどマイク抜かないでねっ。あううお兄ちゃんいつも面倒見てもらってごめんね!」
「こちらこそす、すいません…!」
「いいのよ、なかなか見られないもんね。烈くんも何か興味ある? あ、おやつにチョコレートパフェあるから食べない?」
「えっ」
「おれ食いてー!」
「豪ちゃんっ」
みたいな淵池烈豪な会話とか さ !!
うん、これはあるわけないってわかってうよ。

----------------------------------

こないだのエジ誕絵茶でもそうだけど、こういう台詞でのネタフリするの好きです。
絵茶だとそれに絵がついたりして感動する。関係ないけどエジ豪じろもすきだyo!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR