忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>254>>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>>244>
「本音チェッカー」を拝見したのでやってみたよ、っていう記事な訳ですが、書き方によっては新手の亜流ボーカロイドのようですね。
弱音ハクと亞北ネルと重音テトは聞いてみましたが。ハクって実質ミクなのね。自虐的なPがハク名義でやらせてんのね。理解。

最近絵がなくてすいませ…orz

先に拍手レスです
キャラ声を聞きたかった同志はやっぱりいらっしゃいましたね(涙)
>>律さん
コメントどうもです!!
シンバルはサr…もとい藤吉に持たせたくてしょうがなかったんですが、豪がやってたら多分演奏中断で説教です。
元のKYなマリオへは、他のキャラはスルーしてたんですが…うちは烈アニキが蹴らずにはいられなかったようです。
それにしてもどんどん作画枚数が減ってます…。反省。
あと、声優ファンというより作品ファンとしての側面が強いので、やはりキャラ声を聞きたかったですよね…。
特に池澤さんは豪と声がかけ離れているだけに…(´Д⊂グスン
フィルムは、場面に顔のアップが入ってるところですね^^烈兄貴かっこいい^^場所確認しましたw 
ではでは、コメントほんとにありがとうございました!

>>10/02 22:50頃に「渕烈池豪~」でコメントくださった方
コメントありがとうございます! これぞ夢の競演ですよね!
ファイターは…私は声優「森久保さん」と聞き分けが出来ないかなあと笑
というか星馬兄弟の声が聞ければそれでもう満足でs…ゲフゲフ

どうでもいいけどイケ豪って読んだ時にイケメン的な意味で無駄にカッコいい豪を連想してしまいました(←ほんとどうでもいいことだな!)(すいません…!)
同志がいて慰めになりました…コメントありがとうございました!

あと拍手だけの方もありがとうございました!

本音チェッカは画像があるせいで長くなったので追記にしますー。

とゆーわけで、当たり前のごとく中心は豪です。

豪とビクトリーズとGJC組。

ああもう、どっからつっこめと。
まず周囲→豪 (周囲←豪)
二郎丸「馬鹿」 J「信頼なかんじ」 うん。納得ですな。 (なのになぜこの二人をそんなに厭うんだ豪!!)
藤吉・ジュン なんとなく馬鹿にしてる。が、まあいい。 (「ケッ馬鹿にしやがって」的リアクションかな)
そしてここからだ。
黒沢「本気でうぜーやつだな」はまあいいだろう。無印時代とか。 (←怖怖怖怖怖怖 って ちょ えええ)
リョウ「wwwww」^^^^^^ 何この関係^^^^
とりあえず豪、もうちょいJのこと受け入れてあげてください。敵対時代なのかのう…。ジロも不倶戴天…。

そしてリーダーズ

フルネームは入らなかったため、豪も名前のみ。
カルロ「いつも思ってるのと逆のことばかりでごめんね☆」(「ううん、カルロ、気にしてないぜ☆」) ^q^q^
ブレットは兎も角。ミハエルお前は信じてたのni ! ホワァンも信じてた の に !!
ちなみにホワァンはフルネームでやると少しかわります。(あとはフルネームでも同じorz)
 そ し て 。 えーとちょっとこれはどうコメントすればいいやらわからんのですが。
「烈兄貴はほんとにオレの事好きなのかよ? なんだよ、しんじらんねーんだもん。お前はどうなんだって? んなの、好きに決まってんじゃんか、烈兄貴!」的な豪ですかこれ?
そして遊びでの関係な烈!? …いや、ちがうこれは真ん中の嘘が効いてて、「お前のことなんて本気じゃないに決まってんだろ。俺は普通に女の子を彼女にしたいんだから。(…ホントは違うけどお前はフツウに彼女とか作りたいに決まってるから俺は身を引くんだ)」的ですか って 解釈が必死すぎて可哀相な子になりそうなんでそろそろスルー。


あと、リーダーからビクトリーズへ。

ジュン「恋じゃないのよねー」(「……」)
二郎丸「まあ嫌いじゃないだす」(「いい子だよね。…豪もこれくらい可愛げがあれb…」愛が入ってるのは二郎丸相手だけです。)
J「僕の金髪って地毛なのかなあ」(「それは正直どうでもいいなあ…」イライラ)
藤吉「烈くんはワテのライバルでげす!」(「あ、そう」口には出さないけど隣に座らない程度の嫌がり方か)
リョウ「お前はたまに抜けているな」(「兄キャラを持っていかれるわけにはいかない!!」)
豪「兄貴には負けねえぜ!!」(「ハアハア」「あ、金は貸さないぞ!」「レースに行こう!」「こいつは正直というか嘘がつけないというか…」)

豪は兄弟として(同姓)となるとツンデレ要素が消えるようです。家族愛兄弟仲ですねえ(?)

http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR