忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>255>>254>>253>>252>>251>>250>>249>>248>>247>>246>>245>

なんか昨日か一昨日の新聞で読んだんですが、
どっかの湖の魚は、本来体色が種類しかなかったんだが、棲む深度の違いによって青みを帯びたものと赤みを帯びたものに分化したらしいですね。(深いほうが赤。)(波長が長いからかな)

ちなみに体色だけでなく、認識できる色も分化してるらしいです。
赤い子は赤い光しか見れないそうな。

だからどうと言うこともナイのですが色的に気になったのであった。


あと関係ないけど、私の購読紙たるヤングガンガンの連載作品がアニメ化しました。
それに伴い、通勤駅でビラを配ってました。着ぐるみ(?)を身に着けて。
さすがにヴァンプ様がふつーにいる姿にはわらってもうた。東急ストアのビニール袋を持たせたくなっちゃったよ。


久しぶりに絵を載せときます。が、他作品パロ的なやつです。20周年おめでとうな感じウラ。


龍神○ーーっ!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ワタルは後ろ髪が一筋ハネていて、マツゲもあって、一人称が「僕」のおもしろかっこいい小学生(4年ですが…)なので烈でいいよねぇ。
超ワタルでは半ズボンだし。
で。
あの、トリコロールカラーで黄緑の目の魔神はマグナムにでも着せればいいかなって思っていたんですが
それも判りにくいからゴーでいいかなって思っていたんですが
無茶でした。orz
よく見ると豪の目が緑なのは仕様なのです。

ちなみにいま第五階層あたりです。トリさんがいなくてとても寂しい…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR