忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>260>>259>>258>>257>>256>>255>>254>>253>>252>>251>>250>
近況:
書店をぼんやりと見ていたら谷川史子女史の新刊が出ていたので購入。
8話に首記の通りのモノローグがあって柴犬逃げーるな方々しか浮かびませんでした。
いや、ラケーテの方でもいいですけど。
  
うーあー今日は休日出勤だったわけですがけが人の対応しておりました。
病院に連れて行くべきか悩む怪我はしないでくれえええ もー!
13・14と休みですー。

サンレッドがおもしろい件www
15分はほどよい! ナイス判断! (絶望もこれくらいの尺だったらなあ。)
いやあ良作です。コストパフォーマンスよすぎだろこれ。みんなぜひ見てくださいな。
 なんてのんびりした後に鬼畜豪を拝見してすさまじく動揺しました笑 正直、びっくりしすぎて声でそうになったww



髪の毛のボリュームを少し気にしながら書いたらしい。
絵を似せる余裕がないのでもういろいろとあきらめたらしい。年齢とか。
堪えきれず笑みが零れる 的なものを書きたかったらs(ry
横顔が苦手なのはわかってるze。
…それにしてもやはりU.R.T.V.っぽいなあ。ニグレド好きじゃないのに色的に二グに近くなる。ルベドおおおおう。


----------------------------

某「おもしろかっこいい」アニメ、見たい回がネットにはないようですorz
2の終盤(泣きそうになる裏切り回)を見るために1から見てたんですが…あっれー。
とりあえずラジメーションの3・4と小説はあらかた読み終わりました笑 

----------------------------

教科カラーにコメントいただけるとは思ってませんでした笑。ありがとうございます。
兄に聞いたら、やはり赤は国語で算数が青でした。
母に赤と青を算数と国語に組み合わせたら、と聞いたら「算数が赤。得意科目だからかしら」と返されました。
…国語が赤なのは私が日本文学科出身だからかしら…。
それが真とすると、母と同じく数学出身の愚兄って一体…笑

以下レスです。

>>11日23時台にコメントくださった方
コメントありがとうございます!
おお。細かい教科割でのカラーイメージですね。高校時代でしょうか。
ちなみに私は小学・中学時代はノートが画一、高校時代はルーズリーフで過ごしていたので、
カラーイメージがあってもあまり実践していませんでした…。
英語が赤!なるほどー。
私は英語は黄色か白い印象がありました。(多分使っていた教科書の印象です。)
でもやはり小学校国語は赤でしたか! 同意見があって安堵です^^
どうもありがとうございました~!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR