忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>>255>>254>
ええと他作品というか もはや3次元なものまで見てきてしまいま し た … ^^
そして他作品も非最寄ツタヤさんから借りてきました^^おいおい(でもそれまですいません良くない手段で見ていましたorz土下座)
それにしても20年前作品なのにレンタルとしてはジュン新作とか^^ ついでに千年女優とパプリカも借りてきました!(遅!)
てかdisk1(第一星界)だとまだ出てこないのね海火子

こないだは烈兄貴に着せましたが、2の服はこっちに着せてみます

以下、「おっ、ぺれった」逝ってきたよメモでつ。

というわけで以下ワタルの中の人のお芝居を見てきましたメモ。

T中M弓の声は元々好きなんですが、こないだラジメーションMCを聞いているうちに、
ワタルの声というより田中さんの元気さに惹かれまして…
おっ、ぺれったがいつ公演しているのかをふと調べたら、公式HPはやめられてたので途中で探すのやめてたんですよ。
で、もっかい探したら10月19日までだと。
…あれえもしかしていける?
何度かちけっとぴあを見たところ、「予定枚数終了」ってなっていたのが昨日から「一般販売」となっていたので電話。

Pコード入力するも「当てはまる公演が見つかりません」って…。
オペレータ対応も9月で終了とか、そりゃね~よ~。

だめもとで所属団体のの連絡先に電話。(HP上では「チケット完売」)

完売は前売りのこと。当日券は若干数。補助席などかと思うとのこと
よし、行ってみよー(byジャスティ・ウエキ・タイラー)

立ち見で2時間半ですか^^^^でも1000円安くなったw(後半、折りたたみイスを持ってきてくれました…!でも立ってたほうが高さ的には見やすかっ…w)

スタバで時間をつぶし、ギリに入場

わーーー前説っ、しかもメインの二人が出るのか! 
いろんな話してくれてうれしー! 客席と対話!
田中さん、まっキンキンの金色衣装ですよすげえw

しかも本編中金の衣装は使わないのかwwwwww
田中さんは母親役でした。いいなあ、このお母さん。
そしてこの母親の副業が、ヒーローショーの中の人、「正義の味方、寸タラーズ」なんですが、舞台終了後に寸タラーズのサインを販売していることに感動しました笑(20枚限定、完売w) ちゃんと田中真弓っていうサインも入ってました!
彼女の声は、元気で愉快な気分になるね! 殺陣があったのも含め、やはりオモシロカッコイイね!
あと、劇中にるひー君がいました。るひーさん何やってんですかww(小道具のポスターの絵に使われてたw)

いやあ楽しかった。舞台っていいなあ。あんま行ってなかったけど、時々行きたいなあと思いました。
出る側も楽しそうだしね。とりあえずは来年頭にサークルの仲間が作る舞台に関わろうかなあと思ったのでした!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR