忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>269>>268>>267>>266>>265>>264>>263>>262>>261>>260>>259>
なんかまたかぼちゃ書きたくなったんですが
資料など何もないわ! という状態で敢行したら、 もはや かぼちゃではない なにか
まいいや。
今日は帰宅してから読書しなかったので、落書きを何枚か。続きに入れておきます。

ジャコランタンに対抗する日本文化ってなんだろうと思ったんですが。
ちょうちんオバケという結論に至りました。

------------------っと返信と私信を挟みますっ。
>律さん
  森久保氏でしたねえ…アニメは声より絵が気に入らなくてほとんど見ませんでした…。
彼の声はいつ聞いてもファイタの印象が強いですね。
あと、実はうしとらが未読だったりしますorz 勉強不足 そのうちに読みたいと思っております…おおおう そんなからくり世代で申し訳ないですッ汗
ではでは、コメントありがとうございました!

>lilicoさん
 ごめんごめんごめn(ジョー謝罪) 言いなれた呼び方を書いてしまっただけでございましたorz
ところで烈くんの目が綺麗…! それに比べてうちは「仕上げ?なにそれ食えんの?」なレベルで、天国と黄泉比良坂くらいなもんです…でもあの絵は塗ってて楽しかったのでコメントいただけて嬉しいです^^*
あとあと、新サイトの公開楽しみにしております!!
-------------------------------

続きから南瓜のターンだってばよ

兄弟がそれぞれ作ったらなあと思った割りにひどいことになったオレンジ色の物体
鼻が豆鼻な形なのと、右側の目元が無理にマツゲ付いているのが痛々しい一品


ちなみに、はじめ適当に顔を入れたら完全にスプーになってしまいホラーすぎました koeee



のりのりでかぼちゃに切込みを入れる弟。ナイフの持ち方が明らかに危ないです。そして料理ではない。

かといって兄も ピンバイスで穴を開けようとしていたり
まあそれとは無関係にエプロンって萌えるなあとか思っていたわけですが


しかしハロウィンってまだマイナなイベントですよね。
飾りはしても、近所づきあいの希薄になる昨今、なかなか活性化するとは思えない…。
米な国ではどうなんでしょうか。

しかし、仮装して お菓子ゲットかイタズラ実行か を 許諾されるイベントなんてホント子供喜ぶでしょうねえ。

日本だと、やりすぎてめっちゃ怒られればいいと思うよ!!
(そんなネタが奇面組なかったっけ? ゲューのまちがいかなあ。)
…うーん、漫画仕立てにすればよかったかなぁ…まいいか
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR