忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>266>>265>>264>>263>>262>>261>>260>>259>>258>>257>>256>

あるるかあああん!
じゃなくて
ジャコです。貞義様。

ジャコランタンといえばからくりサーカス! と思うのは少数派でしょうが、何とかそれっぽく…。

キャラの身長バランスがおかしい というか烈小さくしすぎt
勝はジャコ使ってる段階だと小6かな?
からくりは熱くていいですよ。伏線もすごいし。
月光は、過去キャラ頼りが緩和されて楽しめるようになって来ました。
このふたつのあんよで駆け比べってもんよ!

土曜は自分でも驚きなあたって砕けろでT中さんの舞台見に行ったわけですが。
その日にワタル2のDVDを渋谷でレンタルし
翌日曜にワタルを返却し、映画「おくりびと」を見、帰りにこどちゃの漫画文庫買って帰りまして
夜にはまだ借りているパプリカを見ました
って
どんだけインプット強化期間なんだ…! そして珍しく行動的な土日になった。
だったらもっとよいものをアウトプットしろ自分orz 演算能力と出力レベルの低さとはいえ…!
あ、まだ千年女優は見ていませ…。

パプリカのことすこし


K敏・H原めぐみ・T井康隆・Mッドハウスによる神作品
という話を聞いていました

表現力すげえというのがまず初めの感想

全体的に明るい作品ですね。
暗くすればLainみたいな方向にも持っていけるのかな? 少し違うか。

声、パプリカは良かったんですが、敦子が…。
もう少し声低い方が合ってたと思うんですよね。
正直、声優が誰なのかわからないくらいに変えてほしかった。すこし若すぎるというか、敦子にアニメ声は合わないなあと。
ここんとこヒミコの声を聞いていたので、(あれ、閣下だって言われないとわかんないくらい違わない?)ガラッと違うものを期待してしまいました。

あと、デブ じゃなくて時田君。太っている人の声ってもっとこもっている様な。これももう少し低くするか、作ってほしかった。Tキシード仮面。

一見の価値はある作品かと。

---------------------------------------------
おくりびと

これは見るべき。いい作品です。笑いどころもあるし、泣き所も。
泣けるのはストーリーのせいよりも、扱う題材。だから拭くものあったほうがいいかもね。
飽きずに見られました。ぜひ劇場へ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR