忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>270>>269>>268>>267>>266>>265>>264>>263>>262>>261>>260>
クロトリのDS版の発売も来月ですね! 買っちゃいそうです。
誕生日に買ってくれんかって親に言ってみたら、誕生日の後だから間に合わないじゃない^^って言われて流されたwwちょw一日ずれなだけでwwそんなばかなww

なんて話は兎も角、ちょっと間が開きましたね。
うちのjkの文化祭をはさんだのですが、彼女らはがんばるねぇと言うかエネルギーのバランスがもうチョイ取れてもいいのではとおもったりするねぇ…。まあいいんだけど。
文化祭が終わるとまたテストなんですよね。がんばれ。
(ってかその前に先生たちもテスト作りが入るのですよね。催し物が終わってすぐで、大変だなあ)

-------------------------------------------------------

今日は休みでした。なのに眠りたりません。
歯医者に行きました(ここんとこ毎週行ってるんですが)。
ずっとネタにしようかと思って忘れ続けるのでメモだけ。
治療中、女医の胸があたるのがすげえ気になるってばy(ry
っていってもどうネタにすればいいんだろ…これ…。

そいえばネタといえば、どんだけかぼちゃをネタにしたかったんだろう私は…。
一個前の記事見ながら、笑うしかないよ。ハロウィンなんて毎年意識せずおわるのになあ。
あと、何か馬鹿なことをやって烈兄貴に折檻されて顔がかぼちゃのよーに膨れ上がる豪、というのも浮かんだんですが、流石に不憫なのでやめました。笑


またもやしつこく魔神ぐり子ネタ
配役が樹→豪になってみました

なんか女医つながりになってしまった。
豪ちゃん(←その呼び方はどうなのか)は、猫とかに感情移入してくれるってあたししんじてる!

---------------------------------------------------------------------
動画終わる気がしない

---------------------------------------------------------------------

BG書きかけとゆーか
「さわんな!」に もえたあとアタリとったわけですが 人様んちの豪のイメージで書いたはずがどうにもニセモノですありがとうございました とりあえずのせちゃえ
ミスが色々あるので色つけるときに直そう…

-----------------------------------------------

さて、サイト・ブログについて思うことを二つ。
(続き に移動)

1つは、更新について。
個人的に、「アップできるものが無いので停滞」よりは、ちょっとな日記の更新(オフ日常とか)でも動きがあるほうがいいかなあ…とおもって、時々「後で消すけど携帯から日記」とか書いてしまっています。
管理人が生きてるなーとわかって安心しませんかそうですか。
(…と思っているのにここ数日間隔をあけてしまったorz)(ほかのサイトさんを見てのコメントとかってわけじゃありません)

あと、私は自分自身がこの程度のだらだら日記的なものなので、「更新」って表現をするのはおこがましいですわ と思っているので、「書き込み」とか「エントリィ」という表現をつかっています。どうでもいい笑

2つ目はレスポンスとかについて
できるだけ続きや該当部分(反転部分)がどこまでか判るように、とは思っていますが、
実際のところご本人以外も読めますよね。ブラウザ依存部分でもありますし。
うちでは今のところ特に実害ないと思いますが、もし、他の人も読めるような場所に書かないでほしいわ!ということでしたら教えてください。あと、返信時に名前をぼかして欲しい、とか。(何かしら書いて置いていただければぼかします。)
私としてはメールより地の分でレスポンス書くほうが早く返せる感覚があります。(作業的に容易なのと、メール文章ってなんか形式っぽくちゃんと書かなきゃ!とドキドキします笑)

ちなみに私はついつい他のサイトさんでレス部分があると、自分の以外のもチラ見してしまうことがあります。(すみません)(てかその懺悔をしたくて上書いた)

----------------------------------------------------

書き込みをしていない間も来訪してくださったかたすみません。
いつもより多めに…(s之助s太郎か)
っていろいろやりかけやら単なる落書きやらで、読みづらくなっがい記事ですな…すみません。
こんなところにも来てくださる方がいて、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR