忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>272>>271>>270>>269>>268>>267>>266>>265>>264>>263>>262>
なんかどっかで聞いたようなタイトルと思ったら、黒魔術士殿のお知り合いですな。


11月ですね、流石霜月、 さ む い yo !
夜更かしがきつくなる季節ですががんばりまする。
去年のこの時期はニコでレツゴ見ようとしてました。なんとなく懐かしくなって、あるかなーと思って。

数話見たところで削除祭り。(いや正当な行為ですが)(しかし消されていったのはビデオ版の残像なしだったとは後から知った話。)
まあしょうがないかなとか思い数日をすごす。
なんとなくサイクロン(旧パッケージ)購入。(バイソンの発売日だったとは後から以下略)

色々検索。
あのころはキャラの誕生日知らなかったなあと思うと恥ずかしいわ! …でもキャラの誕生日に詳しくなったってのもある種恥ずかしいわ!ww
サーチ様発見! はあはあ^q^ やっぱ豪がすきですこれだけは譲れないぜ!

それにしても、再燃はホント偶然ですね。当時好きでしたし、アンソロも同人誌も持ってましたけど、ねえ、10年してからとは。ニコでさらっと見られてたらココにいなかったかもしれませんね。
何がどう影響するかわからないものです。


…さて、上記の通りサイクロンを買ったわけですが。
いちお11月までには(←なんとなくの目標)余裕で作っとこうと思ったんです よ 。
そういや何かを忘れて いたわけじゃなくて、赤いラインの塗装うまくいかなくて放置してます☆wwww
うふ☆www

あーはーはーだってスプレーじゃないの塗りづらくて、拭っちゃ塗り拭っちゃ塗りはしてたんですよ。
もう一台新しい子買って、心機一転でがんばろか…いやいや。

以下ぜのぎあす

マルーとジュンの髪の区別 付いてませんでした…っ
が、違うですね!ジュンは横の髪が長めで均一なのね!
ついざかざかと書いてることが多い気がします。

実際の絵にはあまり反映できなくても、気にしておこうっと!

もうすぐ たなかくにひこの 画集 はつばいだ うわあああい^^^^^^^^▽^
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR