忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>276>>275>>274>>273>>272>>271>>270>>269>>268>>267>>266>
一日あいてしまった、4コマ続きです。

たまみ先生からはお詫びにお菓子をもらいました。
大体教員の引き出しにはお菓子の一つや二つ、入ってるもんですよ。うん。



勝手な偏見イクナイですねさーせん^^^^^
センス皆無なので、服装は絶対可憐ちるどれんの賢木センセの服をお借りしました。
右側の古い感じの方は、兄が四駆郎時代に買ってた改造本のコミックキャラですー。
『流星(シューティング・スター)改造 ミニ四駆BOOK』 だそうです。1989年刊。グリグリだグリ!っていうネタが載ってるんだけど…笑

あああなんかおなか痛いな…;

メルフォどうもです!後でメルフォ返ししますっ!リバシリバシ^^^^
あっ、5000超えましたやたー!どなたが5000だったのかしらん…!

とりあえずお風呂入ってきまする…
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR