忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>277>>276>>275>>274>>273>>272>>271>>270>>269>>268>>267>
最近は横顔書くのが好きかも。

ハロウィンネタ、もう時期はずしてるしなあ…とは思うけど、豪たちがお菓子をせびる姿って年中無休でありそうだからいいよね!
手が追いついてないけど!
土屋研究所に行かせたいとは思ってまする…。

あ、突然ですが豪烈と烈豪と烈豪烈はどれもそれぞれに好きです。
豪烈が一番幸せなCPな気がします。
でも好みは烈豪です。俺様で兄貴な烈です。このCPは一歩間違えると鬼畜か命にも関わっちゃう気がしますが…(ちょ)。ちなみに他×豪でも常に烈→豪です。
烈豪烈は上下取り合いでギャグ的な、でも本気ですきあってるから譲れないぜ!な仲なのがいいな。烈豪ベース、ところにより豪烈。
でも豪はジュンとも付き合ってほしい^^^^

以下
11/7絵茶いってきましたよメモ。

というわけでお邪魔してきました豪受け絵茶…^^
寒い夜ももえれば越せるもんです。
入る前、メンバーを見て…、好きな方の名前を発見し入ることに日和り30分くらい入ろうかどうしようか、偽名使おうかと悩んだ挙句、絵を描かずにROMればいいさ!!と思って侵入しました。ドキドキしてやばかった。
まあ結局いつもよりフリーダムに落書きしてた気がします^q^

うわさには聞いていたけど昔の豪受けオンリーイベントとか^^ちょタイムスリップしたい^^
昔のといえばファイ烈・ファイ豪はNGワードですかあっはっは。
僕はエロス道としては鬼畜にも萌えるんですg…サーセン まあリアルタイムは流石に引いたんですけどne!
調教なネタは烈より豪のほうが見たい人でs(ry
二人の受け攻め度チェックしてみたよ☆   (誕生日は無印換算です)

あと初めましてな方が多くてどきどきでした(過去形)
カル豪楽しみですえへへ
オンリーで豪受けな方に会えそうでハートビート!

しっかしそれにしても
楽しかった! あー、参加して良かったですよぅ
もー1回したいわ はあはあ。




という台詞を烈豪で言わせるといかがわしいne☆↓色塗りは自重した^^^^^^





エロンヌに興味ありまくりな烈豪烈が好きです(黙れこの変態)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR