忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>273>>272>>271>>270>>269>>268>>267>>266>>265>>264>>263>

だめだ寒い こんな気温で袖なしなジュンを書くのは見てるほうが寒い…
ところで漫画ってどうやって描いてるんですかねみなさん?
うーん…。今日仕上げようと思ってたのですが。
昨日はなぜか職場の人とハイキングってリア充していた分 今日何してたのか知らんわたくし…。
同時並行でいろいろ書きたい波が先週から来てるのですが、どれも手を付けたらどれも中途半端に決まってんじゃないか自分orz


とりあえず一枚
動画にイケメンで理知的な豪を使いたいのですが、パロ絵なら兎も角自分絵年齢操作を動画で使うのは勇気がいるなあと思うのであった マル



続き 13年前と20年前作品呟き


とりあえず、トリガーは予約することにします。だめだ光田音楽は聴きたいに決まってるし神ゲーはやりたいにきまってるじゃないか
そういえば買おうかと思ったまま買っていないゲームがあったな作成メンバがトリガーというかゼノなんですが実際どうなんよワールドディストラクション…友人によるとシステムがダメらしいが。ソーマブリンカーも聖剣2っぽい良作かと思いきや微妙らしいしなあ…なんにせよ早くICOと聖剣homをクリアしたいとは思って い ま す^^
あとわたる2のDVDおいてる店見つけた!定期圏内で!やたー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR