忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>271>>270>>269>>268>>267>>266>>265>>264>>263>>262>>261>
なんだかこのごろ睡眠時間を優先気味なLiarです。まあ頻繁に書きたいという願望は願望としてね、実践はまた別だしね、と書いておこう(あれ、舌の根も乾かぬうちに)(しーっ)

さて、車選び じゃなくて 英単語やら語句の意味やらをネットで調べることが時折ある私ですが、そんなときいつも検索バーに入力してすぐエンターキーを押してしまう癖があります。
本人としては「goo」と入力したつもりなんですが、ついつい日本語入力のままだったりして。
画面上にいきなり「ごお」って出てくると一人で動揺してしまいます笑

だ、だってさ、ごおって呼び方するのは烈かジュンな感じしません?
なんていうか、ちょっと諌める(とゆーか叱る?)時の呼び方っ!
親しいからこそな、CPを越えて好きな呼び方だなあと・・・^^
(そりゃもちろん「ごぉ」(おが小さい)ももえるけど、こっちはなんか甘えるときの言い方じゃないですか)

ああっ、色薄;

リョウも豪って呼ぶけど、「ごお」じゃないかなー、なんとなく。
むしろジロちゃんのほうがこの発音のイメージです。かわいいのうかわいいのう^^
あとゴーキチなカップリングだとどちらかがにょたのほうが食いつきがいいんですが、藤吉はやっぱ「豪くん」よびのままかな! 豪に振り回される藤吉はいいねえ。ってジロと藤吉だけなぜかCP的な頭で書いてるな今 笑


外国陣だと「ゴー」な感じ。
豪が外国組にも愛されてるなあとか前に書いたのは、呼びやすさによる親しみやすさもあるかなと。
愛称ではないけど、発音しやすくって周りと親しくなって欲しいなあ。
ミハもブレも。そしてホワァンもジュリアナもニエミネンもー。
カルロは名前呼んでくれないからなあ…ぶーぶー。
あ、もちろん日本組にもね! 黒沢やまこと君ね! この二人もはずせないね!


はろうぃーんなお絵かきを出来なかった…日付無視してたまみ先生を書くかもしれませんヌ、ノポポーイ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR