忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>554>>553>>552>>551>>550>>549>>548>>547>>546>>545>>544>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日MAXを読ませていただきまして、うわさのかっこいい豪さんを拝むことができました……!!

ちょっと長文なので続きクリックでお願いします。

なにこいつかっけえ!

振り返りアングル(アオリ、斜めな角度)が多いうえにいいドヤ顔なのですよはあはあ!
あと二の腕がたまらないというコメントがあって私もそこを凝視してみた。
もえた要素を感じていただければ幸いである。

かっこいいと同時に、常に振り向いているということは振り向く相手=主人公が後ろにいるということ。
MAXは飽くまでも一文字兄弟をメインに据えた物語なのかな、とちょっと感慨にふけりました。
でも振り向くということは、まだ豪が先を走っているということ。現役、しかも最前線の存在なのですよ。
まだまだ追いかけて行きたいですねぇ!

MAXではネロと烈矢がお気に入りでした。ネロは、きちくもえという要素もあるのですが(笑)、ギャップも、普通にも好きでございます。烈矢は直接仲介をしないけど、クリフを応援していたのがすごくよかった。

あっ、また星馬話にもどると、ラストレースでマシンの調整のときに豪が烈兄貴にマシンを渡すコマがすごくすごく好きです。受け渡しの熟練された妙というか、自然な雰囲気がさ……!



烈兄貴はMAXでは背が伸びている説。(豪もだけど)
あと一緒に読んでいた方のコメントで気づいたんだけど、笑顔が大人っぽくなったという。


「こしたの口って、アゴまでがっつり開くぜ!!という感じだったのが、はんなりとした感じになっている」……たしかに!
豪しか反応してなかった! まあわたしだからしょうがないよね!
てか今まで豪は友達になりたいタイプであり見守りたいタイプであったが、これはついて行きたい結婚したい方向になったぞMAX豪。ちなみに今までの結婚したいレツゴキャラ筆頭は黒沢くん(アニメ版)でした。どうでも言い話ですな。



何はともあれ熱くなりながら読んでおりました。レースの行方も、うわさには聞いていた無名の少年の最終回も。レーサーはみんな誰だってあの栄光のゴールにたどり着けるかもしれないと思ったよ。
なんかこううまく語れないけれど、俗っぽく言えば公式は最大の燃えだなーと。とてもエンジョイさせていただきましたようし自分用にもコミックスあつめるぞ……!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR