忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>556>>555>>554>>553>>552>>551>>550>>549>>548>>547>>546>
豪が情熱的に烈に命をささげたら とゆーはなし


後半は続きクリックで↓



前半部分の段階で笑ってしまったんだが、ほかの方も「真顔過ぎる告白に烈兄貴は爆笑してそう」という、おれおまな発想をしてらしたようす。よかった笑

ちなみに、内心烈はすっっごくうれしいと思います。
本気にとらなくても(もしもの場面で烈の命を優先しなくても)、その言葉だけで死ぬほどうれしいと思う。
(ついでに言うと、鬱モードだったら「僕にそんな価値はないのに」とかなっていてもいい)(ごめん鬱あにきも好きなんだ)


逆に豪が言われる側だった場合は重いととるか、
真剣に聞いたときは「何言ってんだよ、命とか軽々しく言うなよ!兄貴が死んだらおれも生きていけねー……!」みたいな返しで、烈兄貴ドキンみたいのがいいです!

ついでにどうでもいいんだけど、 なにいってんだよ の変換が 何イってんだよ ってなってすごく焦りました。どういうシチュだよなにこれ鬼畜会話なのぜいはあぜいはあ

---------------
拍手ありがとうございますー! 私の紫のバラの人……!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR