忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>550>>549>>548>>547>>546>>545>>544>>543>>542>>541>>539>
こないだの台風の折、台風→ピンクタイフーン→ピンク色と連想して、(↓記事参照)
レツゴが戦隊ものだったらピンクは誰なんだろう?と考えてみた。

フェミニズム論はさておき、ビクトリーズ面々だけで配役というのもさておき、隊員になりえそうな(=レーサー)といえばこの二人。
チイコとジュン、どっちがピンクだろうかと思ったときに、二人とも黄色とピンク色が基調なんですね。

ピンクの方がおとなしいのかなあと思うのですが、チイコは黄色で。
服の色から、あとお金の色ということで、山吹色です。
たぶんすごい兵器を用いて戦う、遠距離攻撃型です。あくまでも攻撃型。

逆にジュンはサポートで。ハンバーガーを投げるのが仕事です。あと叱咤激励。


まあこの文章書きながら、ピンクといえば二郎丸とかMAXのJとか浮かんだし、レッドとピンクがくっつくの?と思うとこう考えなしだったことに気づくわけですが、まずレッドよりブルーの方が熱血単純キャラだからもういいかな! 
塗り途中にらくがきした他キャラは、レッド烈 ブルー豪 グリーンリョウ ブラック黒沢(ここだけ違和感がなさ過ぎる名称)
ホワイトとかシルバーとかもバリエーションあるのかしら?
戦隊物(どころかTV全般)最近見てないのでわからんのう。

拍手連打くださった方、ありがとうございますー!

------------------------------------------------------------------------

ちなみに他作品な余談。ARMSを読み返したので、レッドとかブルーが全部キースシリーズに見える。
そしてみんな合わなさ過ぎるという。
キースブルーは絶対に豪じゃないだろうなあ…。キースグリーンも優男すぎるしなあ。
戦隊物だとバイオレットはいないかな。ARMS面白いよー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR