忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>545>>544>>543>>542>>541>>539>>540>>538>>537>>536>>535>

    \おれたち、小四レーサーだぜ!!!/



小四駆走行団ならぬ、小四の走行団、ということで!
ざんねんながら完成時にはサーバが落ちていたようで投稿できなかったのですが、こちらに載せときます。
※追記:ウィンドウを残せていたので、サーバ復帰後本家に投下させていただきました。

豪は書きたい、でも他のキャラも書きたい!という結果、学年というつながりがある人たちにしておきました。
この学年は意外と「お前小学生じゃねえだろ」な体格の方はいませんでした、でもああ狭かった。

あと拍手くださった方ありがとう!すっごくうれしいっす!!





下に書き損じがあります

書きあがった!!!と思った状態のものがこちらです(料理的な)

実は小四が10人いることを確認した後、メモ書きしたんですよ。
で、豪は言わずもがなだぜ!とおもって豪以外の9人分の名前を控えたのですが、書いている途中でだんだん小四は9人だったよな、と間違った記憶になり、そして豪は忘れるわけがなく……
まあ逆にサーバのせいで投稿できなかったため、公開保存前に発覚できたんですけど、ね、ごめんね、まじごめんね。



9人版です。↓ マウスオーバで解答。




 

みんなかわいいぜ!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR