忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>544>>543>>542>>541>>539>>540>>538>>537>>536>>535>>534>
(´・ω・`)

オ○カル、 ○スカーーーール!!みたいなイメージだったんだけど、どっちかというとはらはらと涙を流させてしまった。




ついでにさっき頭に浮かんだ会話(?)


「もう、だめ、なのかな」

「……」

「なあ、昨日の夕方まではいつもの通りだったじゃないか。
 そりゃ俺がお前のところいったのは久しぶりだったし、
 用がなければ来ないのかって怒られても仕方ないと思う。
 二年ぶりだったよな。
 すぐ行こうかと思ったんだけど、なんか照れくさくって。
 それに他のやつも来てたし、
 お前んとこに俺がいなくたって、きっと平気だもんなって思ってさ。
 でも逆だったんだ、俺にとって必要だったんだ、お前も、みんなも」

「……」

「昔のことを思い出してたんだ。
 お前がこっちにきてくれるってわかって、嬉しくなって、一緒によく遊んだよな。
 毎日でも毎時間でも、一日に何回でもって言うくらい通ったんだ。
 でもそれからしばらくして、ちょっと距離を置いてた。
 ずっとそのままにしてたら、お前いつの間にか帰っちまって。あれも悪かった」

「……」

「なあ、なんか言えよ、責めるんでもいい、泣くんでもいい、
 具合が悪いなら愚痴ってくれ、教えてくれよ、いまどんな状況なのか!」

「……」

「お前の…お前の姿も、気持ちも。
 何も見えないままじゃわからないんだ、気づいたんだ俺、お前を知りたいって!
 お前の存在が大切だって! 失いたくないんだお絵かきBBSーッッッ!!

-------------------------------------

お前=絵板本家
俺=おれ

お絵かきBBSの版権お題がレツゴだったのよ、でも最終日にサーバ落ちして書き込みできなかったのよ、top頁すら開けなかったのよ、繋がってよぉ というそういう話。

昔お前が来てくれる~云々は、
ブログ始める前後で絵板借りてたんだけど、放置してたら取り潰しの刑に処されてた。ということです。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR