忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>548>>547>>546>>545>>544>>543>>542>>541>>539>>540>>538>
先日コードギアスを一通り見まして。
主人公くんが、芝居がかった口調やらちょっと中二な感じだったんですよ。
新世界の神になる!っていいそうな。
邪眼の力を舐めるなよ見たいな能力とか。

というか製作サイドはソレをわかって作ってるんでしょうけど。
(パクリやオマージュというよりも販売戦略であり、ある種の実験的な要素だと思ってます)

で、目の色と、ちょっとえらそうな物言いが会いそうな子がいたのでおいときます。


うちのシュミットはなんか色物扱いな気がする。
はじめはブレシュミっぽいの書こうと思ったんだよな、確か……。
うしろの二人の方が書いてて楽しくなっちゃったっていう。笑。

いろんなCPやら構図やら練習したいなーと思ってたのも思い出しました。
スキャンそのままでなんかホントに落書きだな、っていうのが上がっていたら、ココは本当に「ウェブログであって作品サイトじゃないんだなぁ」って思っておいてください。忘れたころにレツゴにハマった人が来て、質より量で「懐かしっ」となれるのが目的のチラ裏的ブログ。そんな初心を思い出した9月である。

以下、メルフォレスです。ご連絡をいただいてから遅くなりました…!
拍手くださった方、ありがとうございますー! ぐらっつぇ!

>水月さん
こんばんは、お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございました。
レツゴはまり始めからずっとお伺いしていて、素敵な星馬兄弟に萌えるとともに、水月さん自身の兄弟への(特に烈兄貴への!笑)愛を感じさせていただきました!
豪ジュンが好きだと叫ぶ場もいただいてありがとうございました…!
相変わらずなテンポで、ネタやらほもやら動画やらやってると思いますので、見かけたら笑ってやってくださいませ!
それではでは、きっとまた!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR