忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>426>>425>>422>>421>>420>>419>>418>>417>>416>>596>>413>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとやすみひとやすみ。

そういや聖剣伝説2!!!がドコモ携帯アプリに移植ですね!!!
公式の絵をみて、綺麗なアレンジやのうと超テンション上がりまくりでしたいえい!
私がプレイできるかなんて瑣末なことです!!
というわけでいまBGMが聖剣2です^^b


昨日は中野で試験を受けてきたわけですが、中野にだらけがあるらしいと知ったのでいってきました。
なんていうか、だらけに限らずあのエリア、カオスだな笑
模型屋古本屋なんでもござれな。まんだらけマニア館 に限らず、どれもそれなりにマニアック笑

で、MAXの5巻とリヴァイアスのムック、あとたまみ先生メインの本を買ってきました。
ま、まっくす・・・!
以下一応続きに隠します。5巻感想。

ネロカッコイイ
エロカッコイイ
なにあの二重人格はあはあ^^^^^^
三白眼でいきなり俺様なきゃらに…

あと 烈矢って あんなにかわいいこなのですか あわわわわ
なにあの「兄さん」呼び……っ!
「大好きな兄さんと離れ離れだな」とか言われても
兄さんと離れたくないからこそ、強くなる道を選んだのだね。だけど強くなる=破壊方向…。
本編で「おれはもうボルゾイレーサーじゃない、ミニ四レーサーなんだ!」に感動!
ああああああああああ私は烈矢を誤解してたんだなああああああああ燃えた!!
原作MAXを早くそろえたい…!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR