忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>421>>420>>419>>418>>417>>416>>596>>413>>411>>409>>404>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違ってますね知ってます(…)

4/29のことー。
GWに書いてたけど載せられなかったので。
しっかし休みよりも仕事の有る日のほうが、時間の使い方がまともな気がするべ。。。

先にレス
>>ゆきびぃさん
うああああ、おそくなってしまいましt…!
9638コメントありがとうございます! 数字で表せるって気付いてノリノリで使ってみたのでした^^
医者アリですよね!しかしなんという病気www
私は最近DVD見返せてないのとあんまりかけていないから、レツゴ欠乏症かな!助けて黒沢先生。
しかし原作を読み返したら、彼は工業高校でもいいと思いました笑
アニメ設定と原作設定はちがうもんだよね!!
あとあと、ゆきびぃさんのレポで代理になってた黒沢がカッコイイ…!わーい!
ああ黒沢らいあーになりたいです笑
ではでは、コメントありがとうございました!
そしてレスのタイミングがすさまじく微妙ですいません笑

------------------------------------------------------------


遅い上に基本えんぴつママな落書きですが、いきます!

あ、
※例によってキャラクタでお届けします。
なりきりをしたわけでは全くないのに、後から振り返るとそれっぽいやりとりもあった!
と 私だけが楽しいメモが始まります。

------------------------------------------------------
4/29にゆきびぃさんと品川シーサイドの、公式レースへ行ってきました!
…が、実は前日、WCと親密になっていたこともあり、いきなり遅れる自分。
ご ごめんなさいいいい。
寒いかなと思って上着を二枚くらいの勢いで着膨れてました(重)

ゆきびぃさんいわく「マシンボックスをもっていく親子連れにホイホイされて会場まで着いていった」という、休日の楽しい過ごし方をしてる親子連れ一杯。おおっ、ほんとにピクニックシート持参しとるー。

9時半開場・10時スタートだったんですが、もう整理券が400人以上の色になっていました
ふえええ、レーサーでそれだけ来てるんかい!
ホントは午前だけ走って、雰囲気見て帰るかもとかいってたんですが…^^^^^^^^^あら
ところで「オーバル」って聞くとオーバルコースしか浮かびませんでした困った困った
おおまかに、楕円、って意味みたいですね。

午前はほかの方の走らせるのを見てたんですが、途中車検場を偵察に行ったり、(どのシャーシが多いかとか)
飯処を探しがてらうろついたら練習用コースを発見したり。
そうかやはりあるのかー!
「あったらいいのにね」とか会話していた我々のボケっぷり。そりゃ整備がてら走らせる場所必要ですよね。待ってる人暇ですよね。
よーし早速 走らせるぜ!

で走らせたらゆきびぃさんがコースアウト…!
タイヤが!タイヤが!
てかよく見たらいろんなパーツが散ってました。れ、歴戦の後だなあ…。
私たちが座ったところは一番マシンが吹っ飛んでくるところだったようで。
直撃すると痛いということはよく分かりました笑

ちなみにLiarのばすたーそにっくさんは、コースアウトするほど速くないから…うん…。

で、ここでのコースアウトを省みてチューンする?という話をしたら、今日はパーツを持ってきていないとのことで。あいやー、そっかあ。
ちなみにこの場面、ゆきびぃさんの姿が予備パーツを持っていない豪に脳内変換されていました。(…)


さてそんなこんなあって、昼食も終えた後、ついに走るぜ!
え、ルーキークラスだとすぐ走れる上に鉛筆がお土産にもらえるって?
ほほう、それじゃルーキー一丁!
周りで長く車検に並ぶお兄さんたち(モータ見たり寸法チェックしたりしてる)を横目に、私たちのマシンもしゃけんしてもらおうじゃないか!

^^

カウルすら開かずに返され た よ ^^



ち、ちくしょう悔しくなんかないんだもんね!
二人だけで走行、恥ずかしくなんかないんだもんね!
並んでる間めちゃめちゃ「もう満足したんでいいです」ってお兄さんたちに言おうかとしてたよあばばばb
あしがガクガクしてた笑

な、並んでる人たち、みないでええ的テンションながら、ついに我々の番に。
私たちのために、シグナルが、 今 灯る!!














というわけで第一走行ではゆきびぃさんがコースアウト。やはり速い。アップダウンで、降りた瞬間かなあ。鼻先がぶつかって、もう一度あがっちゃう感じ。
鉛筆貰ったり、自分遅いなあといったりしてる間に、実況のお姉さんが携帯ストラップに突っ込んでいたZE!
しかし本人は聞こえていなかったそうで><

あと、走ってみて思ったこと。
ファイターの「レディ・ゴー」はすごくほしい。
気分的な意味ではなく、シグナルの変わるタイミングが、全然わからないんだもん!wwwww

物販に寄りつつ、ほかの参加者を見てみたり。
二回目の登録okとのことで行こうぜ!というテンションになったり。
でも同じセッティングじゃ飛ぶだけ…と言うことで私のパーツ入れ(兄の10年前の)から使えそうな物を出してみました!
「これを使え豪」みたいな笑 ちょっとマグナムトルネード用に強化パーツ渡した烈兄貴の気分 笑
ちなみにブレーキ材料にしたのは、青いクッション部分。あ、そうだターミナルを買うと、ちょっと大きい面積のがゲットできるかもですよ>私信

てなわけで第二走行、ゆきびぃさん予選2位!
さすがに1位の人は走行が安定してたけど、この人がコースアウトしてたら準決勝いけたんだよね!すげー!


というわけでじっくりラストまで居座った我々であった^^
最後にプレゼントクジがあったけど、当たりませんでした。ちぇ~っ


そんなこんな、じっくりすごした一日でした!
ご一緒していただいたゆきびぃさん、ありがとうございました!!
見るだけでもいいから参加したい、とはいえ、一人ではいかずに終わってたと思います…!

ココまで読んだ方もお疲れ様でした!!


余談1
昼を食べつつ黒沢の話とかMAXの話とか大神の話とかしてました
(それにしても私が書くと黒沢の恰幅が良くならないorz)
黒沢先生とか。豪樹、マリナ、脇役の兄弟たち。大神は経営者としては頑張ってますって。それとマシンの話もー。
ところでマリナといえば、途中寒くなってきて私のコートをゆきびぃさんに貸したら、
服装が丁度マリナっぽくなってしまったwww感動!ww

余談2
後半階段から会場を見ていたら、手すりに乗り出すように滑り降りてくる小学生(低学年?)が。
しかも超ぶつかってるんですがwww

と思ってたら
それを見て 楽しそうとまねを始めた豪くん(仮名)が あまりにも楽しそうで わたしは止めることが出来なかったyo
しかし流石に私も一緒にはやりません!笑 こどもがマネするでしょ、もー!笑
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR