忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>422>>421>>420>>419>>418>>417>>416>>596>>413>>411>>409>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとユッケ食べたい。
すごくたべたい。
なんか、よしながふみの漫画に出て来る料理が食べたい。愛がなくても食って行けます、の店に行ってみたい。高いだろうけど。


こんにちは、お久し振りです。おなか空いてますがそれなりにげんきです。あとPCとliar800は、どちらもGENOはなさそうです。

色つける余裕はなかったけど、GENOって見た瞬間一瞬「え、なに、Xeno!? ギアス? サーガ?はあはあ」って思っちゃったよ。いや作中でも伝染病的なシーンありますが。
しっかし色塗らないと分かりにくいなあ。ミァンさまが大好きです。はあはあ。



寝ても寝ても寝られます。10時寝で7時おき、とか、あれ一寝入りしたら起きるはずじゃ。
次の土日が試験です。10教科を四回の試験でとるつもりなので、今回は4教科くらい取りたい所。
やる気が出なさすぎて、一時期漫画を読みまくったとか、内緒だよ。
適当にGS美神を手に取ったら、娑婆鬼とのミニ四駆対決の回だったよ。ページは開き癖かもしれないけど、巻号は全く意識してなかったから驚いたよ。

あとパンを買いまくったり。青い服を買ったり。アマゾンで安倍吉俊の画集を発注しちゃったり。lainのDVDを見ちゃったり(父親の声が、確かに後藤隊長だったわ)。ついアルジュナのDVDまで買うとこでした。
お金無くなるう!と思いつつ買うことでストレスを発散してるのかなー。


疲れてんのかなあ。眠れないよりはいいと思うけど。
「アライさん、疲れてるのよ。ストレスたまってるんじゃない?」と同僚に言われました。
…ああ、ストレスの元凶に言われるとは思わなんだ。

取りあえずサンデー読んだら気持ちが弛緩したよ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR