忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>417>>416>>596>>413>>411>>409>>404>>403>>399>>398>>397>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが4/19のメモ。
うちのレポメモとしては短い方かと。いまさら過ぎるし、ほかでも結構アップされてますモンね。予告しといたわりにしょぼいのか…すいません。

落書きレポにしたんですが、色はキャラの判別用です^^^^^^^
私…基本的にカラーを塗るのに興味がなさそうですね…。
豪ジュンとかのはそれなりに楽しく&がんばって塗ってたんすが。
体調よくなったらもうすこしテンション上がるかなー

コメントは絵がないところについて


イベント中


なぜか懐アニメのはなしになったり。(いつものこと)
黒沢君が頭良さそうという話をしたり私立に通うんじゃないかという話をしたり将来の職業の話をしたり!!(脱線)(帰って初めに落書きしたけど、黒沢話は別記事で!笑)
リストバンド三人集とタミT四人集が結成されてましたなあ。
あとビンゴ、何だかんだいってあたりました、たしか「29」で。でアイゼン印のお菓子を貰ったよ! アフターで食べた。
ところでシュミットさんが美人だったなあ。豪樹はバンソウコウを持ってたなあ笑

そうそう、携帯。
孫苦3Gユーザはwebもメール送信もメール受信も出来なかったそうですね!
メール受信だけできなかったけど、わたしメール送信とwebできました! …2Gだから!!orz


アフター移動
ってか駅へ移動する時に意外とあの商店街が交通量激しくてびびったよ。



アフター

カラオケ→飲み屋
のはずが、何人か空腹に負けてケンタで鶏肉くってたよ!ってまあZMCと私です。
どこの店いこーかーとうろつきながら、星がちりばめられた夜の王様だか夜の帝王だかの看板に笑うw
あとJIROっていう店が見えて気になりました笑
まったりと過ごしたよー。PNの話とか、便箋・文通の話とか、昔の話を… ふ。
あと、喜媚ちゃんの話になって、なつかしかったりッ☆


飲み屋

座敷の個室でした!過ごしやすかったです~!
だけど堀タイプで座れるかな?と思ったらみんなだまされた笑 普通に机が乗ってるだけでしたww
あと今回Oちゃんが隣だったんですが(微妙に伏せ切れてない)。会話の中で出てくるコネタが互いに分かりすぎて爆笑www
小声で言っても分かるwwwwいやあ楽しかったです^^
Heyさんはスルー検定上級者ですね分かります^^

あと烈豪烈と豪烈豪表記、ほか、やることやってなければどっちもあまり変わりないような。と思います。
いちゃいちゃ段階とか、どちらかからの片思い段階とかは、烈豪だろうが豪烈だろうがある描写JAN!
(攻めからの片思いも、受けからの片思いも)
逆に、烈→豪 か 烈←豪 か、夜の立ち位置が同じでも違う趣きですよね。「どちら」も好きという感じ。
ちなみに私は烈豪で烈→豪が主に好きですが、別物としてリバシも好きです。豪烈も好きです。リバシの場合は上下をどちらにするかでもめた結果、リバシです笑 豪烈は年齢操作な印象があります。
(…んなこと誰もきいてねーよって? 自分の中でごちゃごちゃしてるので、そのうち自分と向き合ってまとめたいなという意思だyo!)


ついでに自分にまつわる話
キッコーマン
 忘れろ!!!!(せいぎの戦士キッコーマン 必殺技は推察してくれ)
声まね
 せりふを言おうとすると大抵キャラの言い方をまねようとしてしまう癖があるので(中学の頃は放送研究会的なところにはいっていt… テラオタクの中二^^^^^^^)、ときどき似ます。でも「やって!」といわれてやるとうまくできなくなっちゃうので、聞いたヒトは「今のは似てたかも」くらいで聞き流してください^^
でも大神の笑い声だけはよくやってます笑
…このときのアフターは何やってたんだっけ? カイコーチ?
サイクロン
 ただのお荷物になってましたがようやく皆さんに見せてました笑 花見のときは屋外だったので光が見づらかったのですが、飲み屋の机の下を走らせたら、ちょうど光が良く見えて自分でもはしゃいでしまった笑
あっ、ちゃんとモータはずして、押して走らせてただけyo!!


雑なレポですがとりあえずこんな感じで! 4/29のことはGW中に書きたいなあ…!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR