忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>419>>418>>417>>416>>596>>413>>411>>409>>404>>403>>399>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたーが、レポつづき?
黒沢君の話!笑

イベントの休憩エリアで雑多な話をしているうちに、黒沢トークが始まりました。

私の中では、黒沢くんは私立の中学に行きます。
基本的にはミニ四駆引退ですが、豪がビクトリーマグナムを放置したみたいな離れ方ではなく、
きちんと整備して、レーサーズボックスとかにいれて棚に乗ってる。
やろうと思えば届く距離。
ワルの頭っぽかったですけど、あれは人望とリーダー気質から来るものですよ!!
場面によっては、生徒会とかクラス委員とかやってくれるような気質ですよ!!

で、たまには走らせます。ずっと愛機はBS。
ちゃんと宿題終えてからね!!
メリハリつけられる子だとおもいます。
きっとアメリカでもちゃんとやってたと思います。


とかなぜか黒沢語りをしてたのです。
その中で、いのうえさんが「黒沢は将来医者になる」と
医者!
おおおお頭いい設定のうえにちょっと情熱が感じられるじゃないの!
うはー!!!!!!
ご近所に「黒沢医院」なるものがあるとな! やばい、もう見たい!www
くろさわあああああ!!

というわけで帰宅して一番初めに描いたのは黒沢でした^^^^^^しかし似ない^^服装もなんかおかしいけど気にしない^^

あと、豪のお面3人組を見ながら、なんかNHKのアニメキャラのきぐるみを思い出しました。
「今日はスタジオに、豪くんがきてくれましたー!」みたいな笑
こういう。
ドアラ的なバランスだと思われる笑
どうでもいいのですが、見てみたいww
ああ、3人組といえば。擬人化スピンには流石にタミTをためらってしまったな…。


返信
>いのうえさん!
こんにちは!わーいコメントありがとうございます~
アフターではすれ違いな形になってすいませんでした…!
しかしタミTの一人というのはきっちり覚えてましたよ^^b
医者の子黒沢!!おおおかげさまでもえました、うはあ!
アメリカとか行ってるし、仲間おもいな部分もあるし、将来が楽しみな子です。
素敵な設定をありがとうございました…!
ではでは、また!


------------------------------------------------------------------------

あとちょっと、別ジャンル話

乙さんとかなり初めに言ってた「カマカマッカマ カマンベール!」は、某魔法陣アニメのアドバーグ・エルドルの曲です。ニコニコならDE・SU・ZOって検索すれば出るはず。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR