忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>429>>428>>427>>426>>425>>422>>421>>420>>419>>418>>417>
三次元の方のみによんくでちょっと心が折れたので二次元を。笑
いや単に描きたかっただけです。
横向きを書くのは結構好きです。


以下自分の社交性のなさに絶望した!というメモ。
T立大学前のコースへ行ってみましたよ。
結論から言うと一人寂しいよ^q^

社交性ないなあ自分…
というわけで死ぬほどアウェー感を味わってきました
自分もうしねばいいのに…もう、もう…。
と思ったりもしたけれど、まあ店の前でもにょもにょしただけで帰らなくて良かった。
正直すげえガクガクブルブルしてました。


とりあえずちょっぴり周りのマシン拝見。タイヤがものごっつぅ細なってたのは見た。あと真っ白な電池使っている人が多かったかな?
小学生2人組、大学生くらいのお兄さん3人組、あとなんか大きなお友達(ベスト着用)。
小学生ズは走らせてなかったけど、みなさんテラ速かった…うう…。

よく考えたら今日土曜日なのよね。平日はどんな感じなのかしら(諦めが悪いな)(や、二回だけ走らせたけど、ほんと鈍かったんだ)(でも直線・ウェーブ・90度カーブ・ラセンありとか、走らせて見たかったので一応最低限の目的は果たした、よ?)
あ、3連コースでした。ちなみにHP上にコース図載せてはりました。あのおばあちゃんたちがHP作ってんのかな…きになる…。


あとおじいちゃんおばあちゃんの店なので、買うときのやり取りに和んだ。よ。


それにしても自分の似非レーサーっぷりにちょっと涙がでたよ…

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR