忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>435>>434>>432>>431>>430>>429>>428>>427>>426>>425>>422>
なんとなく字面が似てるものってあるよね。

てなわけで先日TAIMAに拍手コメ下さった方へ!
>>拍手ありがとうございました!^^
もはや☆でもないし、文字数も違うくせに、モチーフに使われているのは我らがタミヤ!というのはよくわかるという笑
コメントのしようがなく放置な画像に突っ込みを入れてくださってありがとうございましたー
ちなみに現在はマシンボックスに貼って、走らせに行った時にほかのレーサーが突っ込んでくれるのを待つという活用に落ち着きました笑
またコネタがあったら買っておきたいとおもいます☆
コメントありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------

そういえばうちのCマグ。
遊び用 かつ 最後に透明を吹かずにいたので、走行→コースアウトによりはげてきましたorz

シャーシも現在BSに譲ってるので、光るマシンは現在ないです。9月あわせでもう一台塗装しなおしまーす。
右手が痛くてひどい落書きだ…。汗

以下 T立模型店と新橋メモ

都立さん

HPに乗っていたコースが気になって行ってみました。
想像以上に、閑静な住宅のなかに突然存在する店舗でびびりました。
道まちがってないよな…とか。

年配のご夫婦による運営。一応コースを使うときには名前を、ということだったのでアライと言ってきました笑
パーツは屋内ですが、コースは屋外。屋根はついていますが、まあそれなり…という印象。
イメージ的には、駐車場の上にトタン屋根が乗っている状態。
チューンをするのに一応のスペースはありましたが、先客がいたのでとくに奥は拝見しませんでした。

とりあえず近所にあったQUEEN’S ISETANでパン買って食ったんですが、公園兼散歩用の遊歩道で食べたら結構通行があって恥ずかしかったZE。

ぶっちゃけ店構えだけ見てもう帰ろうかなって思いましたが2回だけ走らせましたテラ遅かった^^
アウェーっぷりにくじけて帰りましたとさ。(…)


新橋
日曜出た代わりにほかの曜日が代休になったので新橋にいってきましたー!
前回と同じメンバですねわかります^^みたいな状態に笑
やはり女の子だけのグループは見かけません。というわけできっとほかのレーサに覚えられてると思います。
少なくとも店の方は認識してくださっているようです笑

で そんなこんなな会話をしてたら、卓上に出してた例のTAIMAステッカーに気付かれましたwwwwww
いじられましたからんでいただきましたwwwww

ミニ四駆習ったり、あわよくば物を貰ったりという立場で偽TAMIYAなアイテムを持ってた自分
「こういうの持ってる子には、ちょっとおしえられないな~笑」
みたいな^^

良くも悪くも目立つ分、交流はしやすいされやすいですね。みんなも行ってみればいいと思うよ!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR