忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>431>>430>>429>>428>>427>>426>>425>>422>>421>>420>>419>
こんにちは。
最近携帯から書き込み→あとで消すか続き描こうと思ったまま放置というパタンになってきている気がします。試験期間の微妙な呟きたい期間の影響か。ライアーちゃんだめねえ。ズシオちゃんだめねえ。

TAIMAの件にノンタッチ過ぎるというツッコミを頂きました。
い、家に帰ってから続きかくつもりだったんだ!
でも無駄に存在感が出ていて笑えるなー、イエサブで100円だったのでつい購入したのであった。




なぜまた笑顔じゃない…
エッジの目の色がわかりません。
なんでイーってやってるかもわかりません。
でもこの二人のこの構図が描きたかったんだよね…なんでだろ。身長差的に出来そうだったから、だろうか?

あと、背景と服がベタっていうの好きです。多分C名先生が美神の扉絵で、キヌが背景と同化みたいな感じにしてたから。確か六道女学院のトーナメントの回。モノクロで映える。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR