忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>
やっぱり豪ばっか描く。




大阪のドリパス映画も行ってきましたー。お祭り気分を大切に!
台湾に行った勢もお疲れさまです。
土曜仕事の後に行って一泊だったのですが、遠征して一人で一泊ってじつは初めてでした。突然の行動力。
映画は画面に蛾がいたことと、三回目ともなると画質のきれいさとか擬人化燃えを楽しむ余裕がだいぶありました。もーね、終盤のガンブラスターはほんと心境を擬人化で追いかけたいね。

終わった後&翌日は豪受け好きさんと語れましたほんと嬉しい!!!!! 楽しかった思い出、そこか! そこだ!
脈絡なく女装絵なので続きに折りたたんでおきます。烈。




右下はたまみせんせい たぶん補習中に寝てる。
ばっちり雨対策をしてきたけど、こういう日に限って降らなかったりするよね、…という話をミツさんがしてたので思いつくままに書いたあと切り貼り。見づらいかもしれない。続きを折りたたんでます。






塗り方色々模索中
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR