忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>
なんぞこのポーズシリーズ

5月~6月に書いていたもの。豪中心、単色濃淡のラクガキ。
色んな角度を練習していたのだが、体調不良時期には慣れた向きもかけない~~なイライラ時期を経たので左向きばっかり。
ブレット、ニエミネンと一緒の絵はカテゴリ分けの為下の記事へ。



左下は他作品パロなので別記事に引っ越しました。こっち向きの顔のわりに結構ちゃんとかけた気がします。
びっくりした…いや今月はスケジュール忙しかった自覚はあるけど、ワー早いよー
PCお絵かきだとジュンちゃんを書きかけてる絵くらいしかありません。が豪月だから!豪を!意地でもおいとく!
仕事の忙しさ+読書&ゲームで目が痛いというのは否めない。




烈兄貴誕生日おめでとうー(遅刻)

うう、初め袖まくり兄貴@PCと向かいながら、というつもりが構図の都合で諦めて。
顧客に何か説明中or職場のチーム打ち合わせ、見たいなイメージで書いてたんですが… なんか高校生なのか学校教師なのかという雰囲気じゃよー高校生じゃないんじゃよーなんにしても働く烈あにきなんじゃよー、ギャワー。

扉ドン!っていうシチュエーションを見かけたので、初めに連想したものを描いてみました。
続きからどうぞ。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR