忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20>
無印烈とWGP烈の違いを出そうと思ったら、口の開き具合が違うんじゃないかなあと思って書いた比較。
原作WGPの服もいいよねぇ。

夏ごろに書いていたやつ。
背中合わせに読書、ただし読んでいるものが大分違う。
ついでに集中の仕方も全然違う。

いつもと違うアングル練習と思って書き始めたはいいものの、某ドラマCDのジャケット絵を参考にしたわりにはなかなかうまいコト行かずでした。脚が。ていうか脚の辺りまで書かれてなかったという。
お絵かきはむずかしいねー、だからこそ楽しいねえー!


表情色々と思ったけれど、職場だったので裏白な紙に喜怒哀楽。
喜、は書き分ける表情が浮かばなかったので、嬉で。
よろこびって書いたら悦びって変換が出てしまったがその表情はマズいだろォ!

ボールペンでのザカ書きなので見づらい&パースおかしいところありますが勢いで。烈も豪もはじめに書いたのが「正面向き&目をつぶる」だったので、その縛りで。





おまけ烈
後ろ髪どうだっけって思って書いたのと、デッサン(というか頭蓋骨)を意識していたの。
適当なのが本当にザツすぎるなぁ…

おまけ豪
怒りを書いたとき、目を開けてるとこんなかなぁ、の図。
あと、哀を書くつもりがションボリな顔になっちゃったの図。
私の絵で眉毛をさげた豪はものすごく珍しいです。
去年の大晦日に描いてはいたものの、いろいろと間に合わなかった絵があったので載せてしまいます。(笑)
いわゆる「年越し」、ではなく、「一年越し」になっちまったイ!
ソバ伸びまくりだよなっていう!


兄貴はめんつゆが飛んでくるのを嫌がっておる。

----------

ジュンちゃんにコメントくださったかた、ありがとうございますー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR