忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>

ヘンな塗り方したのですが気分転換。
線画は気の赴くままに。豪はばかわいくて好きです。
安定の豪比率。豪はクリックでちょっと大きくなります。


烈詰め合わせ
retsu_tsumeawase.jpg

豪詰め合わせ
go_tsumeawase.jpg

兄弟なのかCPなのか難しいところ。


豪の横顔を書きたくなって骨格に肉付けしたけど、うちの星馬兄弟は基本的に同じ顔なんだよなっていう。
反転して書いたはずがやっぱりどうにも烈が烈豪寄りですなあ…
いみもない そんな話を書きたいのです。
近々あるレツゴイベントのアンケートに回答したんですが、好きなシーンに何を書くか迷った挙句、突然脳裏に浮かんだ「躍動ってなんだすか?」を書いてしまったんですが。本当は無印の「あにきの言うことなら聞くよ~~」を挙げようか悩んだのです。ものすごく悩んだのです。自重しないほうがよかったかなって突然ふつふつと烈豪プッシュな気持ちになったりして、ちょっと伸吟。
でもあの回、結局あにきの助言は聞かないんだよね。うしろで藤吉がいろんなパーツをどんどん渡すのが可愛くて好きだー。



絵は描いているんですが、なかなか先が見えません。
動画は後回しにしているので、年度内には、という感じ。

あーそれにしても今日、夜になったら寒いなあ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR