忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女装豪を書きたいな、と思っていたので描いてみた。
バランス見るためにらくがきしたはいいものの、青シャーペンを使わず鉛筆だけで書き始めてしまったため主線が見づらいかも。





パンチラしちゃいそう>< 誰得。


ジュンは高校でも豪と同じ学校希望
このポーズは書いていて楽しかったな~。

拍手ありがとうございます!

つづきに小学生豪のウェディングドレス。女装っぽさが↑よりは強いので一応しまっておくよ。


いつもはスキンシップとか嫌がるけど、あんまりにも構われなくなると不満なのではなかろうか。


自分からやっといて、暑いわなんか恥ずかしいわで、すぐ去ります。
弟からこういうことするとけっこう本気で嫌がります。
兄がそういう発作のときは質問しても答えない上に、あんまりしつこいと逆切れされることを弟は学んでいきます。
ていうかなんか烈兄貴久しぶりだ。

--
おお、拍手ありがとうございますー!! ブレットがピチピチでも許されるものらしい、ってもともとアストロのユニフォームもインナーはぴっちりタートルネックだよねっていう。
涼しい数日いかがお過ごしでしたか。
ずいぶん前にブレ豪妄想をしたときに、上着を貸すシチュ云々と書いていた件、涼しいときならブレットの暑苦しい服を描けるなって思っていたら、六月第一週目を腹痛で過ごしてしまいました私です。

ブレが上着を貸すときって、カプじゃない時は「身長負けてる~!」みたいなちょっと悔しい感じだと思うんですが、カプだと「なんかアイツのにおいがするな」みたいなことになると思いつつ。

豪「さっみー…お前はあったかそうだな」
ブレット「ゴー、上着はそれ以上ないのか? ……貸すから着ろ」
豪「そしたらお前が寒いじゃん、いーよ気にすんなよ!」
ブレット「お前が寒そうにしてるほうがつらい、大きな口叩くなら、ちゃんと体温調節できるようにしておくんだナ」
豪「あ、いーこと思いついた! なあなあブレット一回コレ着て」


ブレット「お前はカンガルーだったのか?」
豪「二人羽織! これでどっちも寒くないだろ?」
ブレット「(歩けないんだが、まあ少しこのままでいるか)」

あれおかしいな、妄想の段階ではブレ豪にちょっと熱くなったんだがッ!
伝えられなくて歯がゆいですが、ブレが積極的で照れる豪とか、豪が率直にブレ好きアピールしてブレがポーカーフェイスだけど豪萌えしてるとか妄想が進んで、脳内豪が受け受けしくてもかわいいなってなったり・やっぱり受けでも受け子ちゃんじゃないほうがいいかなとか
ごめん何言ってるかわからなくなってきました


固まっていないせいか色んな会話が浮かぶわけですが、
カプじゃないと「えっいいのかわり-な^^」とか気にせず借りる気もするのである
記事内の文章がなんかしんでる……申し訳ない ブレットネタが後一回くらいあるはず。
525
豪と烈を書こうと思って、背中を任せられるぜ!みたいなイメージだったんですが
なんだかセンチメンタルな豪。なにこの豪ちゃん。
でも手の赴くままに描いて、この子はかわいいなあって思いつつ描いたせいだろうか、愛着が。女の子っぽくはないと思うのですが、自分の絵を自分の目では批評できませんね。

烈は不敵な笑みも合うし、我慢強い表情も合うなあと思います。
どちらでも目元はあまり変わらない気がします。

田中久仁彦先生のラフ画集を見た後のせいで、眉毛がアニメと違うっていう。
こういうの書いてると封神演義をかきたくなるなー。


拍手ありがとうございました!!
Dr.Dolittleの小間使いアヒルの名前ではありません(アヒルのダブダブは働き者ですよねぇ)。


「彼氏のシャツを着たら服ダブダブな状態」という話題でなぜかブレ豪な展開になったので、とりあえず袖あまりまくりな豪。

↑の豪は多分ブレ豪前提なんだ。
身長体格にちくしょーな顔してる豪ですが、まず服を借りる段階を考えるといろいろ妄想の余地があってたいへんでした。やっぱり雪の日? とか、CP前提だとちょっと変わるかな? とか。
絵になるか語りか、どっちかで消化します…歩きながら考えてにやけてしまって、なんだかくやしいっていう笑

--

拍手ありがとうございました! 連打の方も本当にありがとうございます!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR