忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら星界山のみんな…創界山のみんな…ワタル…
そして、またね!
 



別ジャンルですいません。サイン会に行ってきました。



ちょっとまって、なんてこと、黒魔術士殿の後日譚があったとかまじ 驚いてしょうがない
という話を続きに少し。まあ光の白刃とかに聞き覚えのある方は 原作者名でググればいいんじゃないかな!
他作品感想が続いてすいませ…orz

------------------------------------

あ、一個前の絵、ジャコの足が間違ってた…。まあいいや。
キャプテンネモもこのイベントに合いましたね。でもゴイエレメスだけ仲間はずれになっちゃうとかわいそうだからいいや。
28巻の表紙を見て書いた後当然のように43巻まで読んでしまいましt…

それと、ウィキペディア的にはジャックランタンだったんですね。耳で聞いていた記憶としてはジャコーランタンでした。す、すいませぇん。スペル的にジャック・オー・ランターンなのは知っていたんだけど。(ただしジャコは「からくり~」中で愛称として使われてる)
ま、いっか。(←)
(すいませ…「ジャックランタン」かどうかで迷われた原因拙者の所為でござった…?)(って勘違いだったら自過剰^q^)

A野こずえの「ろまんくらぶ」にジャック君(少年)の話が載ってた気が。あとゲュー(少年チャンピおンの宅配便漫画)でもなんかあったな…空き巣つかまえる話だっけ。
あんま関係ない記憶でした。

------------------------------------------------------------
拍手レスは続きの末尾に移動しました

以下別ジャンルですね。「我は えーと


ええと他作品というか もはや3次元なものまで見てきてしまいま し た … ^^
そして他作品も非最寄ツタヤさんから借りてきました^^おいおい(でもそれまですいません良くない手段で見ていましたorz土下座)
それにしても20年前作品なのにレンタルとしてはジュン新作とか^^ ついでに千年女優とパプリカも借りてきました!(遅!)
てかdisk1(第一星界)だとまだ出てこないのね海火子

こないだは烈兄貴に着せましたが、2の服はこっちに着せてみます

以下、「おっ、ぺれった」逝ってきたよメモでつ。


某20周年作品初代を見終わりました^^


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR