忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せようと思ってた絵が消えてたなにこれ
保存中にsaiの処理落ちしていた記憶はあるけどなにこれ えええええ



とりあえずジュン誕のおまけに書こうと思っていた落書き

前髪下ろし
もみあげ
後ろひとつ結び な 3人娘
(パイとパールバディ4世は一まとめで)
三人とももみ上げ(?)の形がちがうけどね!


最近は女子高校生って紺ハイソックスなイメージ。
たまーにまだルーズソックス見かけますけどね!笑


以下拍手レスですー。


偏見×まことネタを続けてみる。



観光地名物、ぼったくり写真屋(しかも強制)
語尾をカタカナにした外国人は久しぶりだ。

続いてジュリオも絡ませてみる。

あ、ジュリオさんお誕生日だそうで。おめでとうございます。
ジャストタイミングな日に上げてしまったなあ!笑

ようつべの、しょーぷろの
なんか公式でちょっと公開してると聞いて

一話公開してるの見ましたーーーーー



どりどり もぐもg~ じゃなかった
冒険者たち~ガンバと15匹の仲間達~
アフターで喜媚の話が出たのでおいときます。


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR