忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>481>>480>>479>>478>>477>>476>>475>>474>>473>>472>>470>
ようつべの、しょーぷろの
なんか公式でちょっと公開してると聞いて

一話公開してるの見ましたーーーーー


ZOIDを!

……。いや、面白いじゃないこの作品。
スラッシュゼロは途中放棄したのですが、バン・フライハイト時代は結構見てましたよ!
少年期もいいですけど、青年版(青年バンと書くつもりがwwでも間違ってないなww)もカッコ良いんだよーーーー
実は一話を見たのが初めてで、ジーク登場に爆笑してもうたwww
おまえ しゃべれないからって、 ゾイドの癖に汗かくなとwww
まあ漫画版が幼年誌だもんなーと妙にしてしまいましたが。

……ところでバン、喋りがあまり上手くn あれまだ一話だからか?
新人起用だったのかなー。当時中盤から見ていたせいか、それとも主観的な問題かな。
(→塩コーヒーのMADで確認したところ、やっぱ中盤・ガーディアンフォース編では気にならなかったです)
会話では特に気にならない感じ。一人台詞って難しいのかもねー。ジークは言葉でしゃべんないし。
(まあM久保さんも「グリスを少々」な第一話聞くと結構、まあ、不慣れですよね?笑)

声といえば、後期フィーネの声がちょおおおおおおおおおおおおうかわいい!!!
1/fのゆらぎを持つ声だとか。ってかネロの声なんだこの方!?
ムンベイって渡辺久美子さんか!ああ確かに!
あっ、ちなみにジーベック作品ですよ~ん。
3Dを入れ始めた時期だから、違和感はあるかもしれないですが、デジタル黎明期(過渡期)の良作かと!
あっ、二話目も上がってる!


ていうかオープニング曲がすごくいいんだーーーーーーーーーーー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR