忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>483>>484>>482>>481>>480>>479>>478>>477>>476>>475>>474>
なんか でかくなってしまったなあ
日曜にまたレース行ってきたんですが、新しく作ってみたマシンにしてみました。
アホな顔を書いたライトニングマグナム、略してアライ号なんですが、こいつが大変芳しくない感じになってしまいまして、ついでに私自身一戦参加し忘れたりしまして、大変気の抜けた感じになってしまいました。あいやー。とりあえずパーツの扱いは丁寧にしなきゃだめだね……。



さて、落書き話。

書き込みしていなかった間はまったく書いていないレベルなので、久しぶりの落書きであった。
一個前のは逆車云検事をやったよネタが混じってますな。トランクと、うすーいタイホくん。

ミハエルはアニメ身長も良いけど等身高くても好きです。
久しぶりに書いた気がするなーミハエル!
ブレットは、前にゲットしたキーホルダをみるとたれ目気味なの?と思うのですが。ようわからん。


今はまた季節的にも手が痛いんですが、昨日突発的に側転をしたくなって準備運動もせずに挑戦したせいか、前腕と臀部が痛いです。因果関係があまりにもはっきりとしていて、自分でもどうかと思います。痛みがすぐに出てきたからまだ若いかなっていう、それだけが心の救い……なのか?

間が空いていたときに拍手くださった方、ありがとうございます!

----------------------------------------

さっきようつべの小プロ見に行ったらとっとこ公太郎があって、ページを開いたら自動的に再生開始されて、一言目がOP前の「公太郎?公太郎~」で、声がとても豪な感じで、うっかり一話を見てしまった。父親の顔が、なんていうか、青山剛昌の絵を思い出したのですが。笑
だれか同士はおらんかのう。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR