忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『続氷点』も読了! あと『大麻入門』も。
『功名が辻』は1巻読了。2巻借りそびれた。のでまたクイーンにもどって『フランス白粉の謎』へ。


厚塗り練習シリーズ蟹とミク

 こ れ は ひ ど い

ので続きに入れときます。
とくに後者はひどい。すんませ。


エチャ練習・厚塗り練習にくいだおれ人形を書いた。なんのボケもありませんが続きに載せておきます。


ちょおおおおおおおおお
今週のぜったいかれんちるどれんに
横島忠夫とタイガー寅吉が出てたとか…!!うそおおおお
当時アニメ版美神ではでも結局登場せずだったのにいいい!?
とりあえずおめでとうタイガー!!エミさんワシもやったんジャー!!
とりあえず叫ばせてw

あと、きょうはシルクドソレイユ見てきます~^^

今日休日なのに10分の会議のために呼び出された関係で、かなり萎えーである。
まあしょうがないんだが。休んでもかまわないようだったが。他の仕事で気になってたのもあったので、行ってきた。
で、どうせ出かけたんで渋谷のGOGOカレー食べてみた。
…思ったよりソースっぽい味? スパイスとは違う辛さでした。ふうむ。
基本ひき肉入り、キャベツは食べ放題らしい。
あと、渋谷店、店狭い。笑 カウンタと二人席4つくらいって。

でも5にこだわりがあるようで。朝から5:55まではゴーゴータイムで、100円引きとかやってました。
5:55からが100円増しになるとも言え…ゲフゲフ。

-----------------------------------------

とりあえず、作業用BGMに作業妨害BGMを流してしまって今日はちゃんとした落書きが用意できてません。
そして、まったく無関係なのにめちゃめちゃマイナな他ジャンルの絵で失礼。


かっ、かわいっ かわいいいいいっ! 声ええええええ! はあはあ。
烈兄貴の歌声って男前…です…ね…っ!! 
じろもかわいい…!
いやもうみんな、も え る よ !
というわけで、久しぶりにキャラソン聞いて悶えてます。わああ、わああああっ!
m4aデータだったので、m4a聞けるフリーソフト、即効落としてきましたよ☆笑

--------------------------------------

あっ、そういえばさ、検索したらバックブレーダ2月28日が発売予定日? で。
ヒットした店では

「この商品は02月28日ごろに発売の予定です。
すでに入荷見込み個数を超える予約注文を頂いております。
弊社の追加発注の数量が確定するまで注文をお受けできません。ご了承ください。」

え ええええーーーーー
これは品薄の予感?? そして月末過ぎて日程組めないじゃないか!笑<私信
トライダガーXX(1月発売)は予約出来るみたいです。笑
どうしようかなあ、買おうかなあ。


-----------------------------
あ、拍手連打くださった方!ありがとうございますー!
メルフォの返信、もうしばらくおまちください、っていうかメルフォ返しになるかも知れません!笑

なんかコマ割りが上手くいかなくてレツゴから休養中~…


プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR