忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>323>>322>>321>>320>>318>>319>>317>>316>>314>>313>>308>
なんかコマ割りが上手くいかなくてレツゴから休養中~…

●豪くんマン
えええと最終巻をパラ読みしたらもえてしぬかもしれない
豪くんとポニテの彼女がラブラブじゃないかあああああああああああ!!!!
いっしょに子守とか!べただけどさあ!
ああああもう!いいなあ豪くんと千絵ちゃん!!!
零さんと唯ちゃんもいいけどね!!最終話なけるけどね!!あああああ、やっぱきめんぐみ買ってこよう…!


●くろのとりがー
久しぶりに魔王をころさず仲間にしました。なのになぜか魔王との会話前にカエルのHPを全回復させたんだ自分!笑
戦う気まんまんじゃないか!笑

ちなみにこの作品ではヌゥが一番好きです。
どのくらい好きかというと、キャラ名が「ヌゥロノ」とか「ヌゥッカ」とかです。エイラがクロノ呼ぶと、「ヌゥ!ヌゥ!」になります。 A H O D A !

クロスもやってるからわからんでもないんですが、とりあえずルッカの扱いがなあ…。この作品のヒロインはルッカだと思うんですが! カエルともロボともフラグたってて、クロノのこと好きじゃないか…!
そりゃキッドも大切だしサラも好きですけども!


●ほうしんえんぎ
たいこうぼうだいすき!!
よーぜん×たいこうぼう 派でしたが、本誌があまりにも公式になっちゃってからはちょっと寂しくなり遠ざかりました笑
おうてんくん も 好きです。
だっき × ふっき が いいとおもいます。(たいこうぼう でも おうてんくん でも 可だから)



●ざばだっく
いまずっとBGMがザバダック。好きです。でもやっぱ上...子さんがいる方が好き…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR