忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>330>>329>>328>>323>>322>>321>>320>>318>>319>>317>>316>
おはよう。
あとでサイズ調整するかも。と言いつつ、うそつきかもしれん。

雪遊び続き。ジュンと遊ぶのはデフォルト。
というか前に書いた「本命も書きたい」は、烈豪ジュンです。
線画だけではあまりにも白かったので、サイズ調整やら着色やらしたら、3本目消してたorz
UNDOでも間に合わなくなった後気付いた。あほの子…。




そういえばエリヒさんたんじょうびおめでとーう。
いや、なんでこのブログに祝われてるのか謎でしょうが。うち、ほとんど日本しか取り扱ってないのに。

実はね。昨日ARIAを読み返して、アルくんが遠まわしな告白とかするの見てたら、なんか、レツゴでこういう台詞言いそうなの誰だろう?と思ってみた。ら、烈とかよりエーリッヒさんかなあと思ったんだよね。
そんでふと あ 誕生日だった気が と思い出したのだった。
エリヒさんが、夫にしたいキャラとしてよく名が挙がるよね…ちょっとわかる気がする。

隕石が落ちてくる話とか。地球の引力に寄せられる月(藍華)と、月は地球にとっても一番大きな質量を持った(=一番引力を持った)存在の話とか。
…これだけ見ると、アストロが言う可能性もあったな。

ああ自分の好みは黒髪と意地っ張りちゃんですよね!藍華と晃が大好きだもの!暁も!
…悔しいけどアルくんもカッコイイとおもうんだ。(かわいいけどカッコイイってそれだけ書くと烈兄貴もですね)
アルくんとか烈兄貴は、人気投票では入れないけど、リアルでは好きな傾向があります(…)。 DO DEMO E!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR