忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>328>>323>>322>>321>>320>>318>>319>>317>>316>>314>>313>
すびばせん、今年は前より丁寧な絵を心がけようと思ったんですが、手が遅すぎるので諦めましたorz
豪期間に思いついたもののすっかり年明けな漫画 です 。
兵は拙速を尊ぶ ってシタン先生も言ってたし! あれでもテラ遅刻。

えと どうでもいい4コマで続きます。 
いやあの続くような続かないような…ハロウィン的などうでもよさといえば伝わるでしょうか^^^q^
とりあえず一つ目…。




ノートに書いたので罫線消したら主線もなんか残念なことに…!
文字優先してサイズがでかいままだけど気にしちゃいけないんだぜ!


------------------------------------------------------------------
以下レスです!間が空いてごめん!

記事アップ後すぐ追記しようと思ったら、パソコンさんが固まったorz


>愁歩さん
あけましておめでとうございますッ…!
メッセージありがとうございました、こちらこそ昨年はお世話になりました!
思い返せば。スケブ中にいきなりオンリーで話しかけてすいません…。
でもいろいろ交流持てて嬉しかったです^^
豪期間、周回遅れですいませ…! うちの豪は常にあほの子ですいませ…!
むしろ愁歩さんちの豪と豪周りに萌え死んでました えへへへ
愁歩さんちの豪は、受けだけどちゃんと豪が男前でかわいくてほんと素敵です*^o^*
オンリーは、愁歩さんが3月出るってことだよね?うん、ちょう応援します^^
えへへ、今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR