忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>229>>228>>227>>226>>225>>224>>223>>222>>221>>220>>219>
なんだか一回間が開くと クセになり勝ちだなあ…
こんばんは、Liarです。
だらだらしたり漫画読んだり芥川賞のやつよんだりゴロゴロしたりからまーぞふの兄弟読んだり(しかし5巻だけまだ読んでない)絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたり動画にしたりしてます

するべき仕事も残暑見舞いも書かないで… orz

-----------------------------------

だらけすぎてちょっと色々とくさくさしてきました。

絵を描いていない期間があったせいか、かけないというか書くものが浮かばない。

それから烈豪について考えたり豪烈について考えたり
結局 豪ジュンが一番落ち着くんじゃね? と思ったり(まあこの結論はひとつ不動なんだが。烈ジュンは考えたことがないので)

まあこれ解消するには 多分WGPの続きを見るのが早いかなと思いますけどね!
(まだ見終わってなかったの!?)(…「リーダーの責任」からまだ見てません^^^^^^^)

----------------------------------

動画。
人物はもう出来上がったのですが背景やらギップルやらをどこまで遊ぶのか考え中。
画面の動きやら絵の入りの速さやらで思ったより手間取った…。
結局2パターン作っています。キャラのみ差し替えなバージョンと、レツゴ背景。(?)
だめだ普通に楽しい…ダブルパロって言うかなんていうか笑

ちなみに美神は頓挫していますが、グルグルの前に幽遊白書も手をつけようかと思ったんですよね。
どれにするかは兎も角、配役的におそらくれつあにきがまた女キャラになること必須^^^^^^p^^
私的には 蛍子ジュン ぼたん烈です。 けいこジュンに「豪 また心配かけて!」とか怒られて欲しい☆ ゆうはく持ってないから詳しく覚えてませんが;

書きやすそうなもの 合いそうな他作品あれば作ってみたいような。なんかお勧めがあったら教えてください。
という話を兄にしたら、二重パロ話で少し盛り上がりました。

・まず美神。
なんかもーキヌはまことくんでいんじゃないのかしら。良江ママがエミは髪型だけじゃねwwそしてピートを追い回すってww

・モンタナジョーンズ
なぜこの作品が候補に入ったんだ…モンタナ豪とアルフレッド烈、メリッサ嬢はジュン。アガサ伯母さんは良江か? ゼロ卿と大神は中の人が同じです。スリムゲン スラムレイ ニトロ博士はカイだってさ。

・ジャンヌ
ジャンヌ→ジョー 震度バット→リョウ アクセスは二郎丸
あれフィンがブレット? そうするとアクセスとフィン… (むしろフィンはH゛でいいんじゃね)

・まじっくんないとレイアース
女キャラのみ ジュン・ジョーと誰かが魔法騎士、エメロード姫はチイコかな。 魔法おばさ…もといアルシオーネはたまみ^^^^としま^^26は若いけどさ^^^

・シティーハンター
兄「あー香が烈か?」 
 いや、香は豪だよー ほら、香には兄貴がいるじゃんよ
兄「ちょw一巻で死んでるじゃねえかwwwww」 ^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみに 槇村の形見で香が持ってる拳銃 マグナムなんだって?wwwwwなんとぴったりw

・からくりさーかす と けっかいし
タイトルだけでたけど 流れた

・妹は思春期
…なぜ候補としてタイトルを出したし
かなみの行動を豪がやったら流石にまずい 気 が

・リューナイト
アデューをカルロにしたかっただけです。動き結構あるし、視聴者層が微妙に違いそうなので流れた


あとは普通にコードギアスをすすめられました。
谷口監督だしな…見てみようかな。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR