忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>230>>229>>228>>227>>226>>225>>224>>223>>222>>221>>220>
なんかこーだらけ生活のせいもあって自己嫌悪していたんだが、
やるべきことに手をつけ始めたし、
ブログというか絵は初心に帰って楽しむってばよ。
…大抵こういうものは自己解決だよなあ。

というわけで初心に帰って椎名パロ。
(初めの頃は、目の書き方が似てる点でレツゴ椎名パロを積極的にやろうとしていたんだよ、ここ)

注意:美神→烈でとっても横暴なシーンです。あとすっごい雑です。

GS資格試験の、雪之丞戦前。ここの台詞が好きです。
喋るバンダナ=ゴーグルということでよろしく。

イメージ的に一応、Vマグ壊れる直前のレイたちから勝負を挑まれるあたり。
(豪が勝手に承諾して、勝手にきめるなと烈兄貴に怒られて、「おれも行くに決まってんだろ!」「烈兄貴!」なあたり)
Jくんは道案内。









「私の・ゆーことが・聞けないって・ゆーの!?」の台詞とその次のコマの顔が書きたかった。
↑のコマはあまり再現できなかった…。まいいや。自己満足~。

このあたりはアニメ化されずに終わりましたが…ここからが横島の成長物語ですっごいいいところなんだよねぇ。横島が妙神山行くのもすき。小竜姫さまの意味深な伏線は回収されずに続投ならず終わったのでした。残念。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR