忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>226>>225>>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>>216>
先にレス
>>水月さん 移転の件、ご連絡有難うございました!修正させていただきました。リンクも有難うございます~^^

-------

あ、たま豪っちが公開されましたね!かわいいかわいい^^
ほめるよりも叱って ぶーぶー!って顔される方が嬉しいとか軽く変態ですかごめんなさい^^^
見ていない方、豪誕企画へいってらっしゃいませ!!


リンゴをサルベージした時に補足しようと思っていたのに 間に豪誕が入ってしまった…
赤豪。
誰かさんから服を借りてきているに違いない^^というネタをうまく使えばCP的要素になると思ったのですが
どーにも漫画チックにするとそうはできないらしい、私なのであった。
だれかうまいこと書いて!



太目のミリペンで勢いで書いたからすごいことにotz



烈「……!?」
豪「なんだ兄貴おきてたんだ、赤いTシャツ借りてくぜ!」
烈「……」
豪「ちょっ、……わり、忘れてたんだよ、さっき思い出してさー! よかったよかった」
烈「……」
豪「あ、もしかしておばけかと思ったとか? キシシシシ、だっせー! げらげら」
烈「人、が、
  あきれて黙ってればあほなことばかり言いよって
  明日の運動会出られない体にしてやろうかこのおたんこなす!!」



普通に借りにいこうにも夜中になって「あ、明日必要だった!」と盗みにいく気がしたのだった。

では、9日ごろ帰ってきまーす
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR