忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>227>>226>>225>>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>

あーカルロの誕生日をはさむのは覚えていたんですが。
ちなみに近所のスーパーでは「8/7はバナナの日!ぜひお買い求めください」とか宣伝していたようだ。
…めでたい日ですね?
使いまわしだけど祝い気味な 笑
そうかバナナ食わせても良かったなあ まあいいや

とりあえず帰還したよーということで走り書きでした。

------------------------------

7月末から拍手を押してくださった方有難うございます!

>8/6にグルグルの件で拍手コメントを下さった方へ
コメント有難うございます! こちらも概ね同時期に放映していた作品なので、レツゴ世代は知っているだろう、 と思ってはいたのですが、ご存知とのことホッといたしました!
烈姉貴…もとい兄貴の配役は間違っていないですか笑 もうワルノリしてそのままとりあえず仕上げようかと思っています~。出来上がったらご覧いただければ幸いです^^
ご来訪・コメント有難うございました!

続きは 烈でも豪でもない落書きー


何を思ったのかアメリカのNo.2を練習していた・・・むずいよ髪の毛立ってる人!!
キャラクタとしては実に愛せる存在なので書けるようになりたいのではあるが…。

あれ なんか 目を見開かせる癖があるのか?


そういえばリンクフリーのサイト様を増やしてしまいました。無断ですいません~。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR