忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>>225>>224>>223>>222>
兄貴と私!
兄貴と私!

大学の通信講座をとっている兄が、提出期限間近につきおらからネット回線をうばっていくだー!!
というわけで書き込みが出来なくて悔しいのだけどとりあえずグルグル動画upしましたよろしければどうぞむだにながいかも。

あと明日から沖縄です 今夏は栃木に長野に沖縄にとどうしたんだお前な状態だがまあコミケに5万とか使っていたことを考えれば旅行に金を使うのも健全ぽいかなっておもうゼヨ
できれば後で他の回線から接続するキニ ぐわわー

-------------------

ねえ パトラッショ… 僕も絵を描きに行きたかったけど だめだったんだあ… うふふ… あはは…
まあ、戯言だけどね。
というかリビングの共有パソコンがめたくそ重い件について。ちょっと文字を打っても表示は数秒後とかねーよwwww o  rz

あーおなかすいた。鬱。
あと結局DVDのコメンタリーが入りますよのメール公式からこない。鬱。
いやどっちにしろ買うけどさぁ…。

あれおかしいな珍しく豪烈を書こうと思ったはずなのにな。まあいいや。しねよって言われたからしんできます。
死ねよって感じで言われると結構いやなモンですね。せめてwがつくと違いますが。
(笑)で大丈夫!! <かってに改蔵ネタ(古)

そういえば初心に帰ったりした時に
ネタが浮かばないならネタメモとか他の方のネタに便乗すればいいんじゃね?
と思って書いた落書き から派生したもの(長いよ)


書きかけの線画を塗ろうと思ったら
「あれ、魔法少年服装どんな色だっけ?」

「マグナムっぽい模様あった気がする」

「手元が炎…これなんていうドモン?よしそれをネタに」「いやGガンぜんぜん見てなかったけど」「でもヒロインの中の人ジュンじゃなかったっけ」←今ココ
流石にGガン風にはかけなかった…。
ところで青メインなのに炎モチーフって不思議よね ガスバーナ色だけどガスバーナはあまり揺らがない炎なイメージなんだよねー。

そして後から見たらマグナム模様でないだけでなく色々違ってる^^^^^^^これじゃ擬人化マグナム路線だ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR