忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>>225>>224>>223>

落書きは力尽きた感がめらっさめらっさ。

シュノーケル初めて使いました。
なんていうか、沖縄はアレだけ綺麗な海なのに… しょっぱいんだね と 実体験しましたごぼごぼ
シュノーケルのまま顔もぐらせすぎてね^^^^味見なぞしなくてよい^^^^^

あわもりは矢張り焼酎だから、ちょっと癖がありますね。

久米島ハテの浜にて魚と握手(嘘)
餌付けされまくり。お麩をもって食わせまくってました。
なんか大きい魚カコイイ!!と思っていたんだが、流石に手に持った状態では食べにきてくれず…ってか来られても怖かったろうなあ。
小さい青い魚を狙って食わせていたんですが、「あーこの青い子たち好きだなあ」と考えたら違う青い子を連想して 俺もうダメだと思った。

やはり日差しが強い。
日焼け止めの塗り方、ムラが合ったようで、へんな焼け方した…あと背中痛かったです。なんというか、胸を張って背中をちぢ込めるとぱりぱりびり~っと。
同行者はサングラス後がうっすら残っておりました笑






それにしてもグルグル、烈を求めるコメントに笑いましたw
ニコ動だと気軽にコメもらえていいねえ。
烈と豪の配役逆とか、まじっすか笑
でもレイドの配役を兄弟のニケでないほう、と考えると、ニケ烈 ククリジュン レイド豪 がいいかなーともおもったり。
それとも、烈が「もっちゃら ほげほげ!」【シリアス度が10下がった】とかでもよいのか?w

もうほんとこのブログ、動画作成がメインなんじゃないかな!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR