忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>235>>234>>233>>232>>231>>230>>229>>228>>227>>226>>225>
こんにちは。
学生と同じくらい夏休みもらっておいて やっていることが
「夏休みの自由研究:にじそうさくどうがさくせい」
な勢いのLiarです。


てなわけで時間を無駄遣いしているだけですよ!ゆきびぃさん!
一枚一枚の絵の丁寧さが段違いですから!! うちは書きなぐりばかりだから頻度が高い時もあるだけです!!パロばっかだし;
あ、あとレスです^^
星馬カミナがすごいことになってるのに楽しい反応をありがとうございますw
ミハエルもカルロも配役これしか浮かびません。あとキタンがニエミネンでいいんじゃね?と思いながら書いてました。ブレット氏がいませんが…。

それにしてもチャットでネタになってたとはいえ、烈兄貴が熱い。合わなさ杉です。お前を信じる俺を信じろ!!!
今考えたらギミー豪とダリー烈の方が性格的には合ってそうですね笑 でもいいんだ!^^
またこれもワルノリで書くかもしれませんがお付き合いください^^^^^^^^

全体的に文字の方ががんばっているように見えるのは 仕様です。
やっつけという奴ですねわかります だってにんげんだもの。みtsuを


続きからは記事タイトルどおり、聖剣LOM!

明らかにレツゴ絵より力が入っているように見えますゲフゥ
なんというか うろ覚絵

天野シロさんのレジェマナだいすき!!
即買いました。
やばい。分厚い。レジェマナの攻略本(アルティマニア)くらい厚い。

や、もうほとんど読んである話ですが! 読みやすさとおまけ漫画の都合上単行本も後二冊だから古本探そうかとも思いますが!
うはーいいキャラー。

やはり女主人公は槍だよね。デフォルトのイラストで槍持ってるからってのもあるけどっ。
喋らない主人公だから、キャラクタの性格を自分でかんがえてまう~。トト&イムとは違う感じでした。うちの女主人公。
入力エリア使い切る勢いで長く名づけて、「アキナ・L・美影」って名前だった。Lとか美とか影とかちょっと中二っぽさが滲んでいますが;

「聖剣伝説が出ない理由」ゼノギアスのあとの発売だよね。
とりあえずシステム的にはいろいろ要望あるけれど笑 中学の頃めちゃやってました。


ちなみに要望

・戦闘、逃げる選択肢が欲しい…。めんどい。まあそうすると自動回復システムとの兼ね合いだけど。あ、画面上の敵を全部倒したらHP回復 とかにしておけばいい気もする。

・マナの女神との戦いが突然。
・複数ルートのフラグを立てられないようにして欲しい。
まず、アーティファクトの置き方でイベントが変わるならば、複数回プレイを念頭に置かせるべき。よってプレイの一周あたりの時間を短くする。
そのために一回では複数のメインルート(じゅみ・どらぐーん・だなえ編)は攻略できないようにする。どれかの3つ目の依頼をこなした段階で、他ルートは解決した設定 もしくは 他ルートのそのあとの展開を匂わせるとか。
(たとえばラルクとヴァディスのところまで行ったら、ダナエ編はアーウィン来ず平和とか。瑠璃は「煌きの都市という集落があったらしい。俺たちはそれについて調べる」とか)

んで、一通り作った世界に対して女神が作り直せと戦いをするなり なんなり。
そしたら全イベントクリア後にマナの女神との会話が違うバージョンになって。とか。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR