忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>228>>227>>226>>225>>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>
黒沢の誕生日…直前まで覚えてたのに!!
おめでとうー!!

黒沢大好きです。


雑にも程が…でも一応かく!
そういえばすっかり忘れていたけど、烈兄貴の誕生日の時も一色での落書きしか書いてなかった…w
あ、あれええ^^^^^^^^^^^^^^^;

----------------------------------------------------
レスポンス

>>ゆきびぃ様
こんにちは~! 遅れたのですが一応カルロの祝いもしてみました☆
カルロにとってミハエルって天敵な気もするんですが、やっぱりカルロがいるとミハエルも合わせたくなるんですよね~^^ 調子を狂わされて、カルロがおもしろいんだもの笑
ゆきびぃさんのカルロ誕イラストすっごくかっこいいです! 皮肉な表情でない、穏やかな寝顔で見入ってしまいました…!

そして黒沢…自分自身久しぶりに拍手絵を見返してみたら塗りがすさまじいいいいいorz 切腹してきます…でも懐かしのジャンケンネタに反応していただけて有難うございます笑
拍手絵はなぜか星馬・佐上・黒沢・こひろでした。どうにもGJCメンバが好きなようです私。

グルグルはまだ再収集しきれておらず…!ですが読みつつ、ニケナイスボケツッコミ ククリ可愛い ルンルン美人 とすっかり楽しんでおります^^ 嫌いなキャラクタがいない作品! 

っと なんだか雑多な内容になってしまいましたが;
メッセージどうもありがとうございました^^ ではでは!


------------------------------------------------------------

ところでちょっとエロンヌ方向の話。

その時々のテンションにもよるんですが、私は男性向けエロスも大丈夫なんですよ。
で まあどっちかというと男性向けではというよーな解析を見つけたので貼ってみます。

(いや、男性向けというかなんとゆーか、
女性向けを 精神的な快楽 らぶつき いちゃつき とするなら、男性向けって身体的な悦楽とゆーか…エログロナンセンスまでは行かなくても、あ、澁澤龍彦がわかる人でそういうのも大丈夫な方向けの内容じゃないかな。まあ自分の中の嗜好モードを切り替えればおいしくいただけたり…しない? それは…すんません)

面白い<引く と思うので、以上注意でした。

ショタ的な成分解析。脳内メーカ系
http://seibun.nosv.org/maker.php/punishedboys/?p
=

まあ
あとは
誰の名前を入れるかは閲覧者の判断だよね!!      ^^^^^^^^^^^^^^あははははハァハァはははh^^^^;;;;

…ごめん見たときにエロンヌテンションだったのでちょっとハァハァだたのですqrz こういうの、設定だけでもヤバスですが、絵にするとすさまじくやばさが増すよね! それにしても「受けるべき」ってすごい成分解析だ。何の罪に対する罰なんだこれ…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR