忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>225>>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>>216>>215>
こんにちは。歯をつめたはいいけど、ついでに発見された虫歯と歯茎の治療も控えているLiarです。
明日から長野にいってきます。


魔法陣グルグルの単行本を再購入し始めました。
ってか完全版を出してくれスクエニ…。衛藤はまだスクエニ傘下にあるうちに!
それにしてもククリがかわいい。
ククリがかわいすぎる。
こまった。
何が困るって 動画を作るにあたって なんでククリを烈兄貴にしようとしちゃったのかorz

というわけで第一期前半ED「風にあそばれて」

作ろうかと思っていますうひー トレス絵を見る方は続きをどうぞ。

そういえば、買ってたときに店のBGMが有線だったのかな、いきなり ♪ぼ く ら は びくとりーず フゥ! とか流れても一人のオタクがあわあわするだけなんでやめてくれwwww


あとドットの続き&修正版
 マジシャンマリオ





あーくくりはかわいいなあああああ








本気でククリのかわいさを思い知った瞬間orz
キャラの方は一通り作っちゃったんだけど、ジュンに差し替えてupしようかなあ;
あと、ククリは常に杖持ってるからポーズ直しはしないと…ジュンならバットでいいんだけど。
背景もどうしようかなあ、と。
<烈の手元の緑色は、とりあえずソニックを持たせようと思って放置されてるだけだよ!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR